<まだ結婚できない男>2話ネタバレ感想!動画も!ハロウィン仮装が話題

ドラマの感想
スポンサーリンク

<まだ結婚できない男>2話は皆さんご覧になりましたか?2話は、桑野が婚活アプリを使ったり、ハロウィンの仮装をしたりしていますよ。

こちらの記事では、まだ結婚できない男の2話の感想を動画を交えて、また動画配信情報もお伝えしていきます。

▼まだ結婚できない男の本はこちらから購入できます

まだ結婚できない男(上) [ 尾崎 将也 ]

価格:792円
(2019/10/30 17:50時点)
感想(0件)

スポンサーリンク

まだ結婚できない男2話あらすじ

まだ結婚できない男2話は、建築事務所の人たちがこっそりと、桑野の名前で婚活アプリに登録しますが、何故かまんざらでもない桑野。連絡が会った女性とデートの約束をしていると、とんでもない事に!・・・からの、ハロウィンの仮装で終了です。

まだ結婚できない男2話

前回から桑野をネットでバッシングする「やっくん」という名前のサイトの依頼は、順調に進んでいる様です。やっくんのサイトも、5位までランクが上がって順調ですw

事務所の人たちに、悪ふざけで婚活のマッチングアプリサイトに登録される桑野。あわてて削除しようとするものの、プロフィールを丁寧に書き換えたりして、結構乗り気。

 

この投稿をInstagramで見る

 

あ〜おもろかった😆 笑いが止まらないww 私が今日着てた服と被ってるしww 先週の1話寝過ごしちゃったけど 毎回話違うから良いんよね… 相変わらずネタ満載ww 阿部さんめっちゃ好きやわ💕 全然変わってないやん! 塚本くんは昔からタイプ💕 かっこよすぎるぜ! てか13年前とか私高校生やで👩‍🎓 恐ろしい恐ろしいww 来週も楽しみやな💕 日勤やしリアタイで見れるぜ📺 #まだ結婚できない男 #結婚できない男 #復活嬉しい #ありがとうございます #BURBERRY #バーバリー #阿部寛 #塚本高史 #大好き

ars ngymさん(@02ars26)がシェアした投稿 –

 

喫茶店で、ちょっと気になっている有希江の顔を見たり、ジムへ行ったり、コンビニに寄ったり、棟梁と喧嘩したり、ペットショップで値下げされたパグを見るという一連のルーティーンの毎日。

 

ある日、まどかが偶然、桑野の事務所と契約するためにやってきます。手土産のハロウィンのお菓子から、話は「桑野もハロウィンの仮装をするのか?」という質問に、「ハロウィンは魔物を追い払うためのインパクトが必要なのに、今の仮装は生ぬるい」と、うんちくや、文句をたれます。

そんな時、マッチングアプリで、ヨガインストラクターが「一人でエンジョイしてきた自分をごまかしていた」という内容のメールを送ってきたのが、気になります。みんなに、その女性に会う事を勧められ、悩むものの、有希江のすすめであっさり会う事に。

ホテルのロビーで待ち合わせる桑野。事務所の3人も気になって偵察に。どんな服を着ようか、あれこれ悩んだわりに、このセンス。

 

なかなか待ち合わせに女性が来ない所に、警察が桑野を連れ去っていきます。「最近、お見合いに来た女性に声をかけ、見合い相手と勘違いさせて外に連れ出す被害があって、被害者と人相が似ている」との事でした。まどかが弁護士として引受人になり、解決します。女性は結局現れず、別の男性と結婚する事になりました。

警察署の帰りにペットショップによってみると、パグが若い女性に買われたとの事です。

パグを買った女性は桑野の隣の部屋の早紀でした。女優の仕事を降ろされたショックから、パグを買った様です。桑野の部屋から聞こえてくるクラシック音楽に、怪しむパグと早紀。その先にはハロウィンの仮装をバッチリ決めた桑野の姿で2話はおしまいです。

スポンサーリンク

感想

2話は、桑野が有希江の事が随分気になっている様でした。マッチングアプリなんて絶対にやらない様に見えて、ついやってしまった桑野の人間臭い感じが良かったです。パグはお隣さんが結局買ってしまったので、桑野は飼わないのでしょうか?パグを通じて、お隣さんと仲良くなるという設定なのかな?とも思います。今のところ、まどかが、桑野の事をウザイ存在だと思っていますが、案外この二人が進展しそうな気もしますね。

スポンサーリンク

まだ結婚できない男2話 動画配信

まだ結婚できない男2話は、10月22日までの期間限定で、Tverでご覧になれますよ。

▼まだ結婚できない男の本はこちらから購入できます

まだ結婚できない男(上) [ 尾崎 将也 ]

価格:792円
(2019/10/30 17:50時点)
感想(0件)

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 


懸賞・プレゼントランキング