<人狼男子>初回1話の感想!しゃくれ騎士杉江大志がツボ!画像まとめ

バラエティ
スポンサーリンク

人狼男子が放送スタートしました!皆さんはご覧になりましたか?人狼ゲーム自体面白いですが、俳優達のリアクションがとても面白い番組です

こちらの記事では、人狼男子初回1話の放送の感想や、画像をまとめてお伝えしていきます。

スポンサーリンク

人狼男子とは?

人狼男子とは、2、5次元俳優達、14人が2チームに分かれて、人狼ゲームをします。普通の人狼ゲームとは違う所は、MCの回し方が上手い事や、追放される際にアドリブで何か言って去らなければいけないのが面白い所です。

出演者

反橋宗一郎 秋葉友佑 糸川耀士郎 稲垣成弥 こんどうようぢ 櫻井圭登 椎名鯛造 杉江大志 瀬戸祐介 辻諒 日向野祥 福山聖二 宮澤佑 横井翔二郎 與座亘

チームAの人狼ゲーム

今回の放送は、チームAが人狼ゲームをします。チームAは 秋葉友佑 糸川耀士郎 稲垣成弥 杉江大志 辻諒 日向野祥 横井翔二郎 反橋宗一郎の7人です。設定は学校で、各自制服を着ています。学ラン、ブレザー、様々です。

しゃくれ騎士杉江大志

まず最初に、各自カードを引いて、人狼2名か、騎士1名か、占い師1名か、市民3人になります。誰が人狼かを見抜いて、追放しなければいけないゲームです。

人狼は辻、日向野、騎士は杉江、占い師は糸川で、市民が他です。最初に全員下を向き、「人狼の人挙手」次に「騎士の人、しゃくれながら挙手」とMCが言ったので、杉江君、しゃくれながら挙手しました。

1日目昼

多数決で、杉江君が人狼だと思われ、しゃくれ騎士杉江君は追放されました。追放される時にMCに「後輩に告白された時、カッコよく断る」をアドリブでやります。杉江君「世界中の杉江大志だよ」と、かっこいいポーズと共に披露の後、「死んだほうがましやわ」と言って去りました。

1日目夜

人狼に襲われ、秋葉市民襲撃されました。

2日目昼

辻人狼、追放!辻君も同じく、後輩に傷つけないように告白を断るを披露し、去りました。

2日目夜

糸川占い師が人狼により襲撃されました

3日目昼

日向野人狼、追放!同じく、後輩からの告白を断るを披露し、去りました。

ここで終了!市民が2人残って、市民が勝利しました!

スポンサーリンク

感想

人狼ゲームに、後輩からの告白を断るの様なアドリブが加わる事で、かなり面白い番組でした。次はチームBですね。楽しみです!

スポンサーリンク

人狼男子の放送

人狼男子は、2019年10月2日23時~毎週水曜日、東京MXでしか放送されていませんが、MXが見れない地域の方は、エムキャスのアプリをダウンロードすると見れます。リアルタイムでしか見れませんし、録画もできませんが、とても面白いので、見て下さいね。次回は10月9日の放送ですよ。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


懸賞・プレゼントランキング

 

バラエティ
スポンサーリンク
シェアする
maplemuffinをフォローする
50代からのチャレンジ・ライフワーク・お役立ち情報