<劇団四季>アナと雪の女王上演決定!四季劇場[春]オープニング作品で期待大!情報も

ドラマ、舞台、ステージの感想
スポンサーリンク

アナと雪の女王が劇団四季で上演される事が決定しました!ファンとしては、待ってました!という気持ちでいっぱいで、とても嬉しいです。

こちらの記事では、劇団四季による、アナと雪の女王の上演の情報を随時更新してお伝えしていきます。

スポンサーリンク

劇団四季アナと雪の女王上演決定

劇団四季によるアナと雪の女王が決定しましたので、情報をお伝えしてきたいと思います。

劇団四季アナと雪の女王の公演日時、会場、チケット発売は?

公演期間 2020年9月10日(木)開幕~ロングラン上演
会場 JR東日本四季劇場[春](東京都港区海岸1-10-45 WATERS takeshiba内)
発売 2020年6月7日(日)「四季の会」会員先行予約開始
2020年6月14日(日)一般発売開始

劇団四季のアナ雪はJR東日本四季劇場(春)のオープニング作品

2020年9月、東京・竹芝エリアに誕生する新劇場・JR東日本四季劇場[春]。このオープニング作品として、ディズニー最新ミュージカル『アナと雪の女王』の上演が決定しました。こけら落とし公演に、ディズニー新作の、アナ雪が初上演されるというのは、記念すべき日となりそうです。

「Let It Go~ありのままで~」あの名訳が再び!高橋知伽江さんによる日本語台本と訳詞

ミュージカル『アナと雪の女王』劇団四季版の日本語台本と訳詞を担当するのは、アニメーション版で訳詞を手がけた高橋知伽江さんです。アナ雪のヒットは、歌の訳詩が大成功したのも大きな要因ですので、再び、あの名曲が劇団四季によるミュージカルで再現されるのは、想像しただけで、ワクワクします。

再び、アナ雪がブームになりそうな予感でいっぱいです!

アナ雪のDVDはこちらから購入できますよ↓

アナと雪の女王 MovieNEX [ クリステン・ベル ]

価格:3,888円
(2019/9/9 19:13時点)
感想(0件)

チケットは争奪戦になる?

こけら落とし公演で、アナ雪、劇団四季の初上演と、3つの要素が詰まっていますので、チケット争奪戦になりそうです。特に初日は大変な事になりそうですね。

ロングラン公演ですので、1年位を目安にして、その後、順次地方をまわっていくと思われます。うちの近くの四季劇場で見られる日は遠そうなので、東京まで観に行ってしまいそうです。

スポンサーリンク

お子様連れで観劇も!

劇団四季による、ディズニー作品は、お子様連れの方が多くいらっしゃいますので、気後れせずに観劇する事ができますよ。映画アナ雪にはまった、小学生だった女の子が、少し大きくなって、再びミュージカルとしてアナ雪を見ると楽しめそうですね。

最後に

キャスト情報等はまだ出ていませんので、詳細が分かり次第、随時更新していきたいと思います。

1年後の上演を今から心待ちにしています!

アナと雪の女王のDVDはこちらから購入できますよ↓

アナと雪の女王 MovieNEX [ クリステン・ベル ]

価格:3,888円
(2019/9/9 19:13時点)
感想(0件)

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


懸賞・プレゼントランキング