動画<カーニバルオンアイス2019>高橋大輔フェニックス!宇野昌磨

ドラマ、舞台、ステージの感想
スポンサーリンク

カーニバルオンアイス2019が開催され、TVでも放送されました。皆さんはご覧になりましたか?2年ぶりに、カーニバルオンアイスに復帰した高橋大輔選手。今シーズンでシングルを引退しますので、今のうちに目に焼き付けておきましょう。

こちらの記事では、カーニバルオンアイスで披露された、高橋大輔選手のフェニックスや、宇野昌磨君の演技をお伝えしていきます。

スポンサーリンク

高橋大輔フェニックスThe Phoenix とPale Green Ghosts(アンコール)

衣装がカッコいいです。フェニックスの曲と合っています。体調が万全でないので、かなりしんどそうです。滑り終わった後の疲労感が凄いです。アンコールにもこたえてくれて、ほんと申し訳ない感じです。

高橋大輔演技終了後のインタビュー

アンコールまでこたえて、かなりお疲れの中のインタビューです。「大丈夫じゃないです」と言ってますね。シェリルが見に来ていた様で、シェリルにメイクをしてもらった様です。確かに、シェリルっぽいメイクですね。

スポンサーリンク

宇野昌磨See You Again と Great Spirit (アンコール)

クリムキンイーグルがきまってますね!宇野君はGreat Spiritのほうが、合ってる気がします。

スポンサーリンク

フィナーレ

フィナーレは沢田研二のトキオです。懐かしいです。

スポンサーリンク

感想

大ちゃんのフェニックスは、衣装も曲も振り付けも、何もかもカッコいいですね。残すところあと3か月でシングル引退ですが、このハードな振り付けで3か月持つのか心配になってきますが、今のうちに生で見ておきたいですね。

フィギュアスケートLife Extra Figure Skating Magazine Ice Show in Japan 2019 (扶桑社MOOK)

価格:1,760円
(2019/10/6 18:29時点)
感想(0件)

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


懸賞・プレゼントランキング