六甲バターさんのキャンペーンでエクスフロマージュ神戸に当選!感想や当選のコツも!

当選報告
スポンサーリンク

六甲バターさんのキャンペーンで、エクスフロマージュ神戸に当選しました!皆さんはどうでしたか?

こちらの記事ではエクスフロマージュ神戸の食べてみた感想や、神戸の当選のコツもお伝えしていきます!

スポンサーリンク

六甲バターさんのエクスフロマージュ神戸に当選!

六甲バターさんのキャンペーンで、エクスフロマージュ神戸 ex’fromage KOBE(エクスフロマージュKOBE)に当選しました。当選人数は20名と、やや少なめでした。兵庫、大阪在住の方限定で、応募当選後にインスタグラムで紹介するという条件がついていました。

スポンサーリンク

当選後にインスタグラムで紹介

今回は、当選した場合に、パンと一緒に、エクスフロマージュ神戸を添えた写真と共に、どんなシチュエーションでエクスフロマージュ神戸をいただくかというコメントと共に、インスタグラムで紹介するという条件がついていました。ですので、あらかじめ応募の際にインスタグラムのIDを記入します。

私は間違って、別のインスタグラムのIDで紹介してしまったために、投稿していないものと思われて、しばらく経ってから、六甲バターさんから「インスタグラムに投稿をお願いします。」と、メールが届きました。あわてて、登録していたインスタグラムのIDと共に投稿し、別のインスタグラムのIDのほうにも投稿していますというお返事をしました。企業様は、きちんとチェックされていますね。

スポンサーリンク

エクスフロマージュ神戸の当選のコツ

兵庫、大阪の人が対象ですので、応募する人が少ないです。最初は六甲バターさんの地元の兵庫県民だけを応募対象にされていたのですが、応募が集まらなかったのか、大阪まで地域を広げた事をメルマガで連絡されていましたので、これは当たりそうだなと思いました。

更に、当選後はインスタグラムでパンと一緒にいただいている、エクスフロマージュの写真を撮って投稿して、感想を伝えて拡散するのが面倒という理由で、応募する人が少ないということも狙い目と言えそうです。

スポンサーリンク

エクスフロマージュ神戸とは?

エクスフロマージュ 神戸 は濃密レアチーズケーキをはじめとするギフトスイーツブランド。

スイーツの街・神戸を訪れる若い女性をターゲットとし「オシャレで美味しいお土産を買いたい」というニーズに応えるべく、神戸のチーズメーカーである同社が生み出した「濃密レアチーズケーキ」は、風味・食感・触感にとことんこだわっている点が特長。

神戸らしいお洒落で質の高い商品を選ぶ「神戸セレクション2019」にも認定されています。

スポンサーリンク

エクスフロマージュ神戸を食べてみた感想

プレーンのレアチーズケーキで、第一印象は、とにかく濃厚で、とてもリッチな味わいです。舌触りはなめらかで、スイーツの街、神戸にピッタリの印象です。お土産やお持たせに良いですね。

 

スポンサーリンク

まとめ

1 応募者は兵庫、大阪在住の人限定
2 当選後にインスタグラムに投稿するのが必要なので、応募する人が少なくなる

上記2つに注目すれば、当たる確率が高くなります。

しかし、難しい事を考えなくても

当たる時は当たるので、とにかく応募する!

です。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。