セーラー万年筆×ラサーナコラボキャンペーンでヘアエッセンスと四季織マーカーに当選!コツや感想も!

懸賞当選報告
スポンサーリンク

セーラー万年筆×ラサーナコラボキャンペーンでヘアエッセンスと四季織マーカーに当選しました。皆さんはどうでしたか?

こちらの記事では、セーラー万年筆×ラサーナコラボキャンペーンでヘアエッセンスと四季織マーカーに当選したコツや感想をお伝えしていきます。

スポンサーリンク

セーラー万年筆×ラサーナコラボキャンペーンでヘアエッセンスと四季織マーカーに当選

セーラー万年筆×ラサーナコラボキャンペーンでヘアエッセンスと四季織マーカーに当選しました。ツイッター懸賞で、当選者は5名と少なかったです。

今回は、広島創業の2社のコラボです。こういうコラボ企画は少なくないですし、当選時に、ラサーナヘアエッセンスと、マーカーの2つが当たるというのは、嬉しいです。


ツイッターでの応募は、フォロー&リツイートでしたが、今回もコメントをいれました。

どちらも可愛いらしく、カラフルで、女性が大好きなコラボですね。」

2社の製品が、カラフルで可愛らしくて、女子ウケするものだったので、懸賞でプレゼントしてくれるのが素敵だなと思ったのをそのまま書いたら、当たりました。

スポンサーリンク

ラサーナヘアエッセンス しっとりの感想

ラサーナヘアエッセンスしっとりを使った感想をお伝えしていきます。ラサーナヘアエッセンスは、流さないトリートメントという位置づけです。無色透明の美容液の様です。

今回頂いたのは、過去と現在販売されていた香りのセットです。一番良かったのは、今も販売されている、ローズの香りです。トリートメントの様にべたつかず、また香りもトリートメントの香りではなく、香水やアロマの様な香りです。濡れた髪につけると、ふわ~っと香りが広がって、とても気持ちが良いです。これはリピ決定です!

ラサーナヘアエッセンスはこちらから購入できますよ↓

NEWラサーナ海藻ヘアエッセンス L 120ml(しっとり)【沖縄・離島は送料無料対象外】【あす楽対応_関東】 (6016378)

価格:3,455円
(2019/9/12 14:33時点)
感想(16件)

 

スポンサーリンク

四季織マーカーの感想

四季織マーカーは、万年筆と同じ顔料を使っているので、自然な色合いです。秋の色を頂きました。深みがあるものの、万年筆の半透明のナチュラル感があって、人工的なマーカーの色では無いのが素敵です。文具好きな方には良いと思います。

四季織マーカーはこちらから購入できますよ↓

セーラー万年筆 (カラーペン)(25-5400-000) 四季織マーカー 20色セット

価格:3,020円
(2019/9/12 14:34時点)
感想(0件)

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたか?当選人数5名でも、当たる時は当たりますし、ツイッター懸賞はフォロー&リツイートの2タップで応募できますので、気軽にやってみて下さいね。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 


懸賞・プレゼントランキング