週刊女性の家事検定クイズで現金2万円当選!当たるコツや感想も

当選報告
スポンサーリンク

週刊女性の家事検定クイズで現金2万円に当選しました!皆さんはどうでしたか?

こちらの記事では、週刊女性の家事検定クイズで現金2万円の当選方法のコツや感想をお伝え致します。

スポンサーリンク

週刊女性の家事検定クイズで現金2万円に当選!

週刊女性の家事検定クイズで現金2万円に当選しました。

当選人数は、賞金2万円・3名、賞金1万円・5名、賞金3千円・10名の、合計18名でした。

週刊女性は毎週たくさんのプレゼントを募集していますし、比較的当選しやすいと思いますので、応募してみて下さいね。

スポンサーリンク

週刊女性の家事検定クイズで現金2万円の当選のコツ

週刊女性の家事検定クイズで現金2万円の当選のコツをご紹介しますね。これで当選率がグンとUPすると思われます。

はがきでクイズやアンケートを書く場合は漏れなく記入する

はがきでクイズやアンケートを書く場合は、記入する項目が多いですので、うっかり1つや2つ記入漏れする場合がありますので、注意が必要です。

はがきでアンケートをたくさん記入する場合は、はがきに全て書ききれる様に、スペースを考えて記入して下さい。バランスよく、たくさんのアンケートや住所や名前を全て記入するのは意外と難しいです。何度か応募しているうちに、綺麗に書けるようになってきますよ。

雑誌の懸賞は、アンケートがつきものです。紙面作りの為に、積極的に協力し、意見を出す事で当選します。詳しくは「雑誌の懸賞は当たりやすい?当選するコツや感想の書き方をご紹介!」の記事に書いていますので、ご覧下さい。

今回は以下のアンケートが必要でした。「⑤今号を読んで、満足度を選んでください、その理由も教えて下さい」のその理由は一番大切な部分です。

①答え
②目次を見て今号を買うきっかけになった記事
③よい、面白いと思った記事を3つあげてください
④つまらない、面白くないと思った記事をあげてください
⑤今号を読んで、満足度を選んでください、その理由も教えてください
⑥今号を買うきっかけを以下から選んでください

他にも、世帯構成やスマートフォンやPCのよく利用するサイトの記入も必要ですので、最後までよく読んで、記入漏れの無いように応募して下さいね。

週刊誌は当選しやすい!?

週刊誌は比較的当選しやすいです。週刊誌ですので、応募期間が1週間程度と短いのが特徴ですので、懸賞の募集に気づく人が少なく、応募する人数が限られてきます。それ狙いで応募している人ももちろん多いですが、一つの週刊誌や出版社で、一度当選すると、しばらくは当選しない事が多いですので、やはり狙い目と言えます。

スポンサーリンク

現金の当選は一番嬉しい!

やはり現金の当選は一番嬉しいですね。現金書留で現金が届いたのですが、開封した時は嬉しくて小躍りしました(笑)

よく、「現金が当たる方法はありませんか?」と聞かれるのですが、現金が当たる方法は無いです。現金の当て方というより、懸賞の主催者側が応募者に、何を求めていて、それに答える事ができる人は当選しやすくなるという事ですね。

スポンサーリンク

まとめ

クイズやアンケートに漏れなく記入する
週刊誌は比較的当選しやすい

上記2つに注目すれば、当たる確率が高くなります。

当たる時は当たるので、とにかく応募する!

です。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。