お笑い芸人かが屋のコント!なぞなぞの答えはこれだった!?<動画あり>

バラエティ
スポンサーリンク

お笑い芸人、かが屋のコント「なぞなぞ」の答えを皆さん知っていますか?

とっても面白い、かが屋のコント「なぞなぞ」の、なぞなぞの答えがわからない状態で、コントが終わってしまったので、気になって調べてみました。

こちらの記事では、お笑い芸人、かが屋のコント「なぞなぞ」の動画と、答えをお伝えしていきます。

スポンサーリンク

かが屋のコント、なぞなぞは、どんな内容?

かが屋のコント「なぞなぞ」について、お伝えしていきます。

コントは電車の中の設定。友達になぞなぞの問題を出したものの、答えがわからない状態で友達が電車を降りてしまいます。問題を出した人の隣に居合わせた乗客が、なぞなぞの答えが気になって、なぞなぞに挑戦するというものです。最後は、なぞなぞの出題者も駅に着いた為、答えがわかった隣の乗客に、まだ答えがわかっていない他の乗客との答え合わせを任せて、電車から降りるというのが、とても面白いです。

なぞなぞの内容が「普通ののこぎりより、錆びているのこぎりのほうがよく切れるものってなあに?」という問題です。

この、なぞなぞのコントは、いくつかパターンがある様ですが、基本的なものが、こちらです。

 

少し長いバージョンはこちら。7分40秒あたりから登場です。

スポンサーリンク

かが屋のコントなぞなぞの答えはこれだった!?

かが屋のコントなぞなぞの答えを調べてみましたら、出てきました。なぞなぞのサイトの中級レベル問題23で「切れないのこぎりの刃を使うと、よく切れるようになるものって何?」のいう問題の答えが

息が切れる」でした。

答えがわかると、「なんだ、簡単」と思ってしまいますよね。

かが屋は答えを言っていませんが、答えはおそらくこれで間違いないでしょうね。

スポンサーリンク

かが屋のSNS情報

かが屋 のツイッターはこちらです。

https://twitter.com/kagayahirai?s=17

インスタグラムはこちらです

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.
スポンサーリンク

まとめ

なぞなぞの答えはとても簡単でしたが、かが屋は、とても技術力が高く、面白い芸人さんだと思いますので、突然売れそうな予感がします。これから注目していきたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


懸賞・プレゼントランキング

バラエティ
スポンサーリンク
シェアする
maplemuffinをフォローする
節約・貯蓄・投資・お金に頼らず豊かに愉しむ