ベジータ芸人R藤本が座王で2連覇!ジャムおじさんのモノマネがそっくり!動画も!

バラエティ
スポンサーリンク

ベジータ芸人のR藤本さんはご存知でしょうか?最近は千原ジュニアの座王で、2週連続優勝したり、座王でお披露目したジャムおじさんのモノマネがそっくり!と今話題の方です。

こちらの記事では、ベジータ芸人R藤本さんの、千原ジュニアの座王での快挙や、ジャムおじさんのモノマネの動画や、R藤本さんの他の出演番組、SNS情報についてもお伝えしていきます。

スポンサーリンク

千原ジュニアの座王ってどんな番組?

千原ジュニアの座王とは、芸人が2人ずつ大喜利をして戦い、最終的に残った人が優勝という、30分の番組です。笑い飯の西田さんが、過去に何度も優勝していて、ミスター座王と呼ばれています。

この座王に出場して、R藤本さんは2週連続優勝しました!凄いですね!

座王でのR藤本ジャムおじさんのモノマネがそっくり!

ジャムおじさんのモノマネがそっくり!座王のお題の中で、R藤本さんが挑戦したのが、モノマネ。すでにベジータの恰好をしているので、ベジータのモノマネをするのかと思いきや、何とジャムおじさんのモノマネをしました!そのクオリティが高くて、ジャムおじさんにそっくりでビックリしました。

ジャムおじさんそっくりの声はもちろんの事、ジャムおじさんの言葉が良い味を出していて2度笑えますよ

 

座王でのR藤本モノボケも大爆笑!

ジャムおじさんのモノマネ以外にも、モノボケ等も上手で大爆笑しました。R藤本さんの出演シーンがまとめてあるので、ご覧ください。

R藤本さんは、ドラゴンボール芸人として、様々なテレビに出演されていますが、野沢雅子さんのモノマネをしているアイデンティティの田島さんが中心になっているので、他のドラゴンボール芸人の方の良さがイマイチわからずで、今までR藤本さんもそれほど、面白いと感じた事がありませんでした。

今回、座王に出演されて、1度優勝したのは単なる偶然かも?と少し疑ったのですが、2週連続で優勝した時は、この人は本当は面白い人だったんだ!と確信しました。すっかりファンになりました。

スポンサーリンク

R藤本さんの他の出演番組は何?

座王以外で、R藤本さんが出演されているのは、「ウチのガヤがすみません!」や、「それって!?実際どうなの課」です。

それって!?実際どうなの課は、ドラゴンボール芸人が活躍する回が結構多く、毎回様々な実験的な事をやっています。面白かったのが、催眠術にかかるか?という回。R藤本さんの、催眠術のかかり方は凄く面白かったです。フリーザは秒で催眠術にかかっていましたよ。

スポンサーリンク

R藤本さんのSNS情報

R藤本さんはツイッターやブログ、YOUTUBEをされていますので、興味のある方はご覧くださいね。

ツイッター

ブログ

YOUTUBE

スポンサーリンク

まとめ

座王で、R藤本さんの面白さを知り、すっかりファンになりました。ベジータのモノマネ以外にも、ジャムおじさんのモノマネも上手!これからもテレビでたくさん見る事ができたら嬉しいです。

R藤本さんの、これからの活躍に期待します。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


懸賞・プレゼントランキング