<ネタパレ>アイロンヘッドの動画!ジャングル高収入の歌ネタ!バニラカーに似てる?

バラエティ
スポンサーリンク

ネタパレで公開した、アイロンヘッドの♪ジャングル高収入♪が耳に残る、求人広告宣伝カーの歌ネタが面白いと話題です!どことなくバニラカーにも似ているのが面白いです。

こちらの記事では、一度聞くとクセになる、アイロンヘッドの ♪ジャングル高収入♪求人広告宣伝カーの歌ネタの動画や、バニラカーと似ているか?アイロンヘッドの他の歌ネタの動画についても、お伝えしていきます。

スポンサーリンク

ネタパレでジャングル高収入♪求人宣伝カーの歌が話題

ネタパレでアイロンヘッドが、求人宣伝カーの歌ネタを披露し、話題になりました。一度聞くと耳に残り、「ジャングルジャングル高収入~♪」の、高収入~の所でカメラ目線になるのが面白いです。

▼ジャングル高収入の動画はこちらからご覧ください


個人的に「朝も早よから働いて、休憩なしで働いて、いつのまにやら終電過ぎたら高収入~♪」の部分がツボです。

スポンサーリンク

バニラカーと似ている!?

この歌ネタを初めて聞いた時に、「あっ!バニラカーの歌だ」と思いました。一時、街中でよく聞いた、「バーニラ、バニラ高収入~♪」のオマージュだなとピンときました。目の付け所が良いですね!改めてバニラカーの歌を聞くと、やはり似ていました。

バニラカーの曲はこちら

スポンサーリンク

アイロンヘッドの他の歌ネタ

アイロンヘッドは他にも歌ネタがたくさんあります。どれも面白いですよ。

▼トイレの音姫がギター演奏で生歌というネタです。歌が上手いです!

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたか?ジャングルジャングル高収入♪は、一度聞くと耳に残る、面白い歌ネタですし、バニラカーと似ていましたねw

歌ネタが得意な芸人の中では、アイロンヘッドがピカイチではないでしょうか?ブレイクする日も近そうですね!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 


懸賞・プレゼントランキング

バラエティ
スポンサーリンク
シェアする
maplemuffinをフォローする
節約・貯蓄・投資・お金に頼らず豊かに愉しむ