タングルティーザーのおすすめの種類や口コミは?コストコで売ってる?他の販売店は?

お役立ち情報
スポンサーリンク

タングルティーザーのおすすめの種類や口コミをご紹介します。またタングルティーザーはコストコで売っているのか、他の販売店についても調べてみました。

こちらの記事では、タングルティーザーのおすすめの種類や口コミ、コストコで売っているか、また他の販売店についてお伝えしていきます。

スポンサーリンク

タングルティーザーとは?髪が綺麗になるって本当?

タングルティーザーとは、ブラッシングだけで、髪が綺麗になるブラシで大ヒット商品です。静電気が起きないので、パサパサの髪をとかしても引っかからず、頭のてっぺんから毛先まで、スルっとなめらかにブラシが通ります。髪をとかした後は、ツヤツヤのサラサラで、綺麗にまとまり、まるでトリートメントをしたかの様です。

長い毛と短い毛が交互に植毛されているのがポイントだそうです。

濡れた状態でも使えますので、シャンプー時に使う事で、ブラシもついでに洗えて一石二鳥ですよ。ブラシだけで、ここまで満足できるのは素晴らしいです。一押しの商品です。

ブラシだけで髪がトリートメントした様に綺麗になるとは!大ヒット商品になるのもわかりますね。

スポンサーリンク

タングルティーザーはコストコで売ってる?他の販売店は?

タングルティーザーはコストコで売ってます。普通のサイズとコンパクトサイズの2つのセット売りです。大ヒットしましたので、すぐに売り切れになっていました。私も何度かコストコでの購入にチャレンジしたのですが、入手できず。ネットの正規販売店から購入しました。

量販店での取り扱いもあるそうなのですが、タングルティーザーは、偽物も多いので、ネットの正規販売店からのご購入をおすすめします。

▼タングルティーザー公式サイトでの偽物の見分け方が載っていますよ
https://shopping.geocities.jp/tangleteezer/caution.html

スポンサーリンク

タングルティーザーのおすすめの種類の口コミ!ペット用も!

タングルティーザーには、髪質や目的によって、いくつか種類がありますので、おすすめの種類と口コミをご紹介しますね。最近はペット用のタングルティーザーもありますので最後にご紹介します!

ノーマルの髪の方

まずは基本のタングルティーザーを。普通の髪質や髪の量の方は、こちらのタングルティーザーノーマルがおすすめです。これだけで普段のヘアケアの悩みが無くなる程、綺麗に整いますよ。

不思議!パサパサでボサボサ髪もこれだけで整いました

ノーマルヘア用はこちらから購入できますよ↓

【公式】タングルティーザー 正規品 ヘアブラシ TANGLE TEEZER ザ・オリジナル ノーマル ヘアケア ブラシ くし 定番人気

価格:2,160円
(2019/8/15 18:46時点)
感想(1798件)

細くダメージが多い髪の方

髪が細く、ダメージが多いかたは、タングルティーザーソフト&ダメージをおすすめします。

細く、猫っ毛で絡まりやすい毛もストレスフリーです

 

柔らかく、細い髪用はこちらから購入できますよ↓

【公式】タングルティーザー 正規品 ブラシ TANGLE TEEZER ザ・オリジナル ソフト&ダメージ ヘアケア ヘアブラシ くし

価格:2,160円
(2019/8/15 18:57時点)
感想(0件)

硬く多くボリュームのある髪の方

髪硬く、多く、ボリュームのある方は、タングルティーザーハードボリュームをおすすめします。

クセ毛、剛毛、多い毛でも髪がまとまり、落ち着きました

硬く多い髪用はこちらから購入できますよ↓

【公式】タングルティーザー 正規品 ブラシ TANGLE TEEZER ザ・オリジナル ハード&ボリューム ボリュームヘア用 ヘアケア ヘアブラシ くし

価格:2,160円
(2019/8/15 18:59時点)
感想(100件)

外出先でも使えるコンパクトタイプ

外出先でも使えるコンパクトタイプは、カバーつきなので、清潔に持ち運びができますよ。これ1つあれば、家でも外でも使えるので、最初に購入するタングルティーザーは、コンパクトタイプの人も多いです。

オフィスでメイク直しの時に一緒に使っています

コンパクトタイプはこちらから購入できますよ↓

【公式】タングルティーザー 正規品 ヘアブラシ TANGLE TEEZER コンパクトスタイラー ヘアケア ブラシ くし 一番人気

価格:2,484円
(2019/8/15 18:39時点)
感想(2937件)

ペット用のタングルティーザーも登場!

ペット用のタングルティーザーもあります。我が家のワンコ(ミニチュアダックス)にも使っています。以前ものは試しと、コンパクトサイズのタングルティーザーを使って、うちのワンコの毛をとかしたら、サラサラになったので、気に入って使っていましたが、ペット用のタングルティーザーが発売されましたので買い替えました。猫ちゃんにも使えますよ。

小型犬には少し大きめですが、嫌がらずに使ってくれています

ペット用タングルティーザーはこちらから購入できますよ↓

【公式】ペット用ブラシ タングルティーザー 正規品 TANGLE TEEZER ペットティーザー 犬 グルーミング 毛のもつれをときほぐす ブラシ くし

価格:2,592円
(2019/8/15 21:06時点)
感想(57件)

 

スポンサーリンク

まとめ

髪質にあったタングルティーザーを使うのがおすすめです。また、外に持ち運べるコンパクトサイズを持っていると、家でも外でも使えるので、最初の1本として購入する方が多いですよ。

ワンちゃんや猫ちゃんを飼われている方は、ペット用タングルティーザーを是非使ってみて、毛の手触りの良さを実感してみてくださいね。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 


懸賞・プレゼントランキング

お役立ち情報
スポンサーリンク
シェアする
maplemuffinをフォローする
50代からのチャレンジ・ライフワーク・お役立ち情報