<動画>伯方の塩二代目声優はNovembre!特別賞はアイロンヘッド辻井に決定!

お役立ち情報
スポンサーリンク

伯方の塩二代目声優オーディションの、グランプリや特別賞が決定しました。

こちらの記事では、伯方の塩ニ代目声優オーディションでグランプリに輝いた、Novembreのお二人の事や、特別賞のアイロンヘッド辻井さんについて、お伝えしていきます。

スポンサーリンク

伯方の塩二代目声優オーディションでグランプリって何?

伯方の塩」が、5月からインターネット上で「は・か・た・の・しお♪」の、二代目声優を募集していました。ツイッタ―に全国から寄せられた応募は実に2639件。なだぎ武、あかつ、ななまがり初瀬、ものいい・吉田サラダ、ボーイフレンド黒沼といった芸人も参加している事で話題になりました。

伯方の塩二代目声優グランプリは「Novembre」

伯方の塩二代目声優オーディションでグランプリに輝いたのは、Novembre。福岡を中心に活動する音楽ユニットNovembreの南詩乃さんと梅田晋之介さんです。

ツイッターはこちらです

新しい伯方の塩の動画

新しい伯方の塩の動画はこちらです。

以前の「は・か・た・の・塩!」はパンチが効いていましたが、今回は柔らかいですね。このバージョンも素敵です。

スポンサーリンク

アイロンヘッド辻井は特別賞受賞

アイロンヘッド辻井は特別賞受賞しました!オーディションで「伯方の塩」CMソングのAメロを制作。辻井さんは「2代目にはなれなかったけど、2.5代目ぐらいは名乗ろうと思ってます。ありがとうございました」との事です。

辻井さんの伯方の塩の動画はこちらです

アイロンヘッド辻井さんは歌ネタがとても面白い芸人さんです。<ネタパレ>アイロンヘッドの動画!ジャングル高収入の歌ネタ!バニラカーに似てる?で、ジャングル高収入の歌が耳に残って、クセになると話題ですので、ご覧ください。きっとハマりますw

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?伯方の塩が、新しいイメージになりましたね。昭和から令和になった伯方の塩といった感じでしょうか?これからの、Novembreのお二人とアイロンヘッド辻井さんのご活躍を期待したいです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 


懸賞・プレゼントランキング