わかるRICOHフォロー&RTキャンペーンで、アマゾンギフト券とTシャツ当選!当たるコツ!

当選報告
スポンサーリンク

わかる×RICOH”フォロー&RTキャンペーン! で、コラボTシャツとAmazonギフト券5,000円分に当選しました!

皆さんはどうでしたか?こちらでは、わかる×RICOH”フォロー&RTキャンペーン! で、コラボTシャツとAmazonギフト券5,000円分に当選するコツをお伝えいたします。

スポンサーリンク

わかる×RICOH”フォロー&RTキャンペーン! で、コラボTシャツとAmazonギフト券5,000円分に当選

わかる×RICOH”フォロー&RTキャンペーン! で、コラボTシャツとAmazonギフト券5,000円分に当選しました。

当選人数は20名でした。


リコーさんは、たまにプレゼントを募集していますので、応募してみて下さいね。

スポンサーリンク

わかる×RICOH”フォロー&RTキャンペーン! で、コラボTシャツとAmazonギフト券5,000円分に当選のコツ

わかる×RICOH”フォロー&RTキャンペーン! で、コラボTシャツとAmazonギフト券5,000円分に当選するコツをお伝えしますね。

フォロー&RTのみの応募

今回はツイッターでの懸賞で、一番シンプルな、リコーのツイッターをフォローして、キャンペーン告知のツイートをリツイートするだけの、2タップで応募完了でした。

いつも、ブログでは、フォロー&リツイートのみの応募でも、コメントを書くことを勧めていますが、今回私はコメントを書いていません。

リコーさんの様な、大きな企業は、平等な抽選をされる場合が多いですので、特にコメントを入れなくてもOKです。気が向いたらコメントしています。

中小企業さんになってくると、気の利いたコメントをしてくれた人が選ばれる傾向にありますので、必ずコメントして下さいね。

繰り上げ当選による当選

今回は繰り上げ当選による当選でした。ツイッターでの懸賞は、当選が決まってから、ダイレクトメールが届き、住所や名前等の必要事項を教えます。期限内に返信しなかった場合は、当選が無効になり、当選権利が、別の人に渡ります。

私は何度か繰り上げ当選の経験もありますし、ダイレクトメールに気づかずに返信できず、当選が無効になった経験もありますよ。

スポンサーリンク

アマゾンギフト券とTシャツの2つプレゼント!

アマゾンギフト券と、Tシャツの2つをプレゼントするというパターンの懸賞は、少ないですが、たまにあります。お得感がありますよね。2つプレゼントという場合はたいてい、1つが、現金や商品券、ギフト券の場合が多いですよ。

アマゾンギフト券5000円分は、非常に嬉しいですし、コラボTシャツも絵が、思ったよりもめちゃめちゃ可愛くて、ずっと着ています。

スポンサーリンク

まとめ

大企業のツイッター懸賞はコメント無しでもOK
ダイレクトメールはこまめにチェック

上記2つに注目すれば、当たる確率が高くなります。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

当選報告
スポンサーリンク
シェアする
maplemuffinをフォローする
50代からのチャレンジ・ライフワーク・お役立ち情報