ケイナイントリビュートドッグフードモニター当選!愛犬の感想は?

当選報告
スポンサーリンク

ケイナインドッグフードに当選しました!皆さんはどうでしたか?うちのワンコはシニアになってきて、ドッグフードをそろそろ変えようと思っていた所でしたので、当選して、ちょうど試す事ができました。

こちらの記事では、ケイナインドッグフードの当選するコツや、実際にワンコに食べさせた感想もお伝えしていきます!

スポンサーリンク

ケイナインドッグフード、モニター当選!

イースター株式会社さんの 犬用フード【ケイナイントリビュート チキン アクティブシニア

のモニターに応募して当選しました。

3月に発売の、犬用新商品のモニターを大募集との事で、当選人数は300人と、多めでした。

スポンサーリンク

モニター当選とは?

モニター当選というのは、当選した後、商品の感想を企業様にお伝えしたり、SNSやブログで紹介する懸賞です。

応募する際に、モニターの条件が必ず書かれていますので、出来そうなら応募します。

どういったモニター条件があるのかと言うと、ネットや書面での感想の提出や、使用している写真や、友達に当選品の配布が必要だったり、SNSでタグ付けや拡散等、その時々で様々な形で回答パターンがあります。

今回はネットで、ちょっとした感想を書くだけでしたので、簡単に出来ると思い、応募しました。

感想の提出が面倒な方が多いので、応募する人の数がグンと減りますので、当たりやすくなっていて、狙い目です。

実際、私がモニター懸賞で応募した場合、高確率で当選していますよ。

スポンサーリンク

ケイナインドッグフード当選のコツ

犬を飼っている人が条件ですので、応募する人が少ないです。

更に、モニター懸賞ですので、使った感想を伝えるのが面倒という理由で、応募する人が少ないということ。

今回は新商品300人に当選ですので、当たる数が多く応募する人は少ないということです。

それと、ワンコの年齢別でドッグフードの種類を選べるというのもポイントでした。勝手な憶測ですが、特にシニア犬のモニターは企業様にとって重要なので、当たりやすいのでは?と思い、アクティブシニア用のドッグフードで申し込みました結果、見事に当選しました。

スポンサーリンク

ワンコに食べさせた感想

ドッグフードを変える時は、急に全て変えずに、今まで食べていたドッグフードに少しずつ混ぜて、徐々に新しいドッグフードを増やしていき、最終的に、100%新しいドッグフードだけを与えるという形にしていきます。

最初に与えた時、いつもと少し香りが違うのに気づかれたのか?バクバクと食いつきよく食べてくれました。今では100%ケイナインドッグフードにしていますが、ご機嫌で食べてくれています。毛艶も良いですし、体調も変わりなく順調です。うちのワンコには合っているみたいです。

スポンサーリンク

まとめ

1 応募者は犬を飼っている人に限られている
2 モニター懸賞の応募者は少ない
3 当選人数が300人と多い

上記3つに注目すれば、当たる確率が高くなります。

しかし、難しい事を考えなくても

当たる時は当たる!

です。

 

お読みいただき、ありがとうございました。

ケイナイン・トリビュート チキン 小粒 アクティブシニア(200g*4袋入)【ケイナイントリビュート】[爽快ペットストア]

価格:770円
(2019/5/15 16:48時点)
感想(0件)

当選報告
スポンサーリンク
シェアする
maplemuffinをフォローする
50代からのチャレンジ・ライフワーク・お役立ち情報

コメント