花王のキャンペーンでリーゼに当選!旦那様の使った感想は?

懸賞当選報告
スポンサーリンク

リーゼフォーメンウォータリーローション ツヤ束スタイルに当選しました!皆さんはどうでしたか?うちの旦那様は、普段スタイリング剤を使わないのですが、これを機に少し小綺麗にしてもらおうと思いまして、応募したら当選しました。

こちらの記事では、リーゼフォーメンウォータリーローション ツヤ束スタイルが当選するコツや、実際に旦那様が使用した感想もお伝えしていきます!

スポンサーリンク

リーゼフォーメンウォータリーローション ツヤ束スタイルに当選!

花王さんの リーゼ フォーメンのスタイリング剤 が試せるチャンス! 10,000名様プレゼントキャンペーン に応募して当選しました。

大量当選なので、当たった方は多いのではないでしょうか?

スポンサーリンク

現品プレゼント!

10,000名にプレゼントというと、普通はサンプル品の当選人数なのですが、今回はなんと現品プレゼント。こういった太っ腹な企画は、珍しいですね。

花王さんは、他にも様々な商品のプレゼント企画を常時されていますので、サイトをチェックしてみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

リーゼフォーメンウォータリーローション ツヤ束スタイル当選のコツ

・商品が男性用の整髪料なのですが、男性が懸賞に応募されるのは、圧倒的に少ないので、非常に狙い目です。こういう場合は、旦那様の名前で応募します。

・当選人数が10.000人というのは、ほぼ当たると思って良いと思います。私は今まで10,000人以上の当選で、外れた経験は無いです。

・応募の際に、簡単なアンケートの記入があったのですが、それが面倒で、応募しない方が多くなりますので、とても狙い目です。ここは面倒くさがらずに、逆に簡単な記入しただけで、もらえる!と思って応募しましょう。私の場合ですと、たった2~3分の労力で、650円のスタイリング剤がもらえると思っています。

スポンサーリンク

旦那様が使用した感想

べたつきが無いので、普段スタイリング剤を使わない人でも使いやすいです。ツヤ束という名前ですが、テカテカにならず、自然なツヤなのが良いです。ワックスの様な、ベタっとした重たさも無く、どちらかというと、サラっとして軽いつけ心地です。香りもつけた時にフワっと邪魔にならない香りが好印象です。忙しい毎朝の出勤時に、パパっと塗ってそれなりにまとまるのが嬉しいですね。

スポンサーリンク

まとめ

1 男性は懸賞応募しない人が多いので、男性用商品の応募は狙い目
2 10.000人の大量当選は、ほぼ当たる
3 応募の際のアンケートを書くのは面倒な人が多いので狙い目

上記3つに注目すれば、当たる確率が高くなります。

しかし、難しい事を考えなくても

当たる時は当たる!

です。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

コメント