アイス愛をつぶやいてアイスクリームをもらっちゃおうでアイスの詰め合わせ当選!コツも!

懸賞当選報告
スポンサーリンク

「アイス愛をつぶやいて、アイスクリームをもらっちゃおう」キャンペーンで、アイスの詰め合わせに当選しました。皆さんはいかがでしたか?

こちらの記事では、アイス愛をつぶやいて、アイスクリームをもらっちゃおうキャンペーンでアイスの詰め合わせに当選するコツや感想をお伝えしていきます。

スポンサーリンク

アイス愛をつぶやいてアイスクリームをもらっちゃおうでアイスの詰め合わせに当選

アイス愛をつぶやいて、アイスクリームをもらっちゃおうキャンペーンでアイスの詰め合わせに当選しました。当選者数は、59名と、少し多めでした。

日本アイスクリーム協会のツイッターでは、いつもアイスクリームの懸賞をしていますので、のぞいてみて下さいね。

スポンサーリンク

アイス愛をつぶやいてアイスクリームをもらっちゃおうキャンペーンでアイスの詰め合わせ当選方法

ツイッターで、アイス愛をつぶやくという方法での応募ですので、少し気の利いたコメントが必要だと思いました。「アイスはお風呂上りに、冬はコタツで、これから夏は当然毎日食べます。」というようなコメントを入れてみましたら、当選しました。いつも食べていますよという事を、シンプルに、短い言葉でうまくまとまったのが、当選の秘訣かなと思っています。

今回はうまくコメントができました。こういう場合は、当選するだろうなという勘が働きます。

スポンサーリンク

アイスの詰め合わせの感想!

15種類のアイスが一気に届きました!嬉しいけれど、冷凍庫を開けないといけないので、必死に冷凍庫の整理をして、何とかギューギューに詰め込むことができましたw 冷凍庫の中はアイスだらけで、家族がびっくりしていました。

大好きなアイスもありますし、今まで食べた事の無いアイスも入っているのが嬉しかったです。何十年ぶりに食べた、あずきバーの美味しさに驚きました!味覚が大人になったみたいですw

あずきバーは、こちらから購入できますよ↓

井村屋 BOXあずきバー 8箱入り

価格:2,480円
(2019/8/9 16:56時点)
感想(0件)

スポンサーリンク

まとめ

アイスが好きだという事を、短い言葉でうまくまとめてコメントしましょう
コメントがうまくいけば、当選する確率はあがります

上記2つに注目すれば、当たる確率が高くなります。

しかし、難しい事を考えなくても

当たる時は当たるので、とにかく応募しましょう!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。