浅田飴の映画ドラえもんキャンペーンでハイドロパッドに当選!感想や当選のコツ!

懸賞当選報告
スポンサーリンク

浅田飴の映画ドラえもんのび太の宝島クイズキャンペーンに応募し、ハイドロパッドが当選しました!皆さんはどうでしたか?

こちらの記事では、浅田飴の映画ドラえもんのび太の宝島クイズキャンペーンでハイドロパッドが当選するコツや、実際に使用した感想もお伝えしていきます。

スポンサーリンク

浅田飴の映画ドラえもんキャンペーンでハイドロパッド当選!

浅田飴さんの、映画ドラえもんのび太の宝島クイズキャンペーンに応募して、ハイドロパッドが当たりました。

当選商品は3種類で、「ドラえもんひらめきパッド」という知育玩具が6名様、「映画ドラえもんのび太の宝島 劇場鑑賞券」が10組20名様、そして「ハイドロパッド試供品」が300名様にプレゼントで、応募したときは、どれが当たるかはわかりません。

浅田飴さんは、ドラえもんとコラボして、浅田飴やハイドロパッドのパッケージにドラえもんを起用しているので、今回は映画公開記念という事もあって、ドラえもんグッズのプレゼントがある様ですね。

スポンサーリンク

ハイドロパッド当選のコツ

ハイドロパッドって何?という動画を見てクイズに応募しますので、手間かかるのが面倒で応募しない人が多くなりますので狙い目です。

「ドラえもんひらめきパッド」や「映画ドラえもんのび太の宝島 劇場鑑賞券」が外れた場合は、ハイドロパッドの試供品が300人といわず、もれなく当たるのでは?と思い応募したところ、当選しましたので、もしかしたら、応募者全員に試供品プレゼントされたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

ハイドロパッドを使用した感想

ハイドロパッドとは、傷を乾かさず、かさぶたを作らないモイストヒーリングの絆創膏で、傷を綺麗に早く治す絆創膏です。貼ってしばらくは、ハイドロパッドが体液を吸収するので、内側から白いゲル状になってプクっと膨らんできます。貼り替えのたびに体液の分泌が減っていきますので、だんだんプクっとした膨らみも小さくなっていきます。その頃には、傷は跡形もなく、綺麗に治っているという画期的な商品です。ピタっと貼りついて、はがれないのも良いです。

ドラえもんの絵柄なのが可愛いです。お子様が喜んで貼ってくれるのも嬉しいですね。

こちらから購入できますよ↓

【メール便発送!送料無料!】ハイドロパッド ふつうサイズ 8枚入【浅田飴】【4987206619570】【メール便対応可能個数:最大3個】

価格:785円
(2019/5/18 15:47時点)
感想(0件)

 

スポンサーリンク

まとめ

326名の大量当選なので、当たる確率が高い
試供品プレゼントは、ほぼ全員に当たると思って間違いなさそう
動画を見てクイズに答えての応募が面倒で応募しない人が多いので、狙い目

上記3つに注目すれば、当たる確率が高くなります。

しかし、難しい事を考えなくても

当たる時は当たるので、とにかく応募する!

です。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

コメント