明治おいしい牛乳関西エリア限定キャンペーンでショッピングバッグに当選!当てるコツも

懸賞当選報告
スポンサーリンク

明治おいしい牛乳関西エリア限定キャンペーンでショッピングバッグに当選しました。皆さんはいかがでしたか?

こちらの記事では、明治おいしい牛乳関西エリア限定キャンペーンでショッピングバッグに当選の感想や当てるコツをお伝えしていきます。

スポンサーリンク

明治おいしい牛乳関西エリア限定キャンペーンでショッピングバッグに当選

明治おいしい牛乳キャンペーンで、バルミューダのトースター(50名当選)に応募しまして、ハズレた方の中から1400名に当たるショッピングバッグに当選しました。

バルミューダのトースターが欲しかったなと思いつつも、こちらのショッピングバッグは、かなりすぐれもの。レジカゴにセットするタイプなので、しっかりとマチがある為、寿司や弁当を持ち帰るのに良いです。しかも、かなり厚手です。エコバッグの様なペラペラでは無い為、破れる心配がなく、安心して運べます。

折りたたんで、ゴムでまとめることもできます。

<明治おいしい牛乳>と、ロゴが入っているのも、なかなかオシャレで気に入っています。

スポンサーリンク

当選のコツ

今回は明治おいしい牛乳を8本買ってバルミューダのトースターに応募という、クローズド懸賞です。クローズド懸賞の詳しい当て方はこちらから

バルミューダのトースターは人気ですし、50名の当選ですので当たらないのが普通です。しかし、外れた方から1400名にショッピングバッグが当たるというのは、かなり当選人数が多いので、こっちに当たるだろうなと思って応募しました。

長年、懸賞をやっていると、応募する時に当たるか当たらないか、どれに当たるかがわかってくるものですよ。

当たる時は当たるので、ダメもとで応募しましょう。

【2020新型】 バルミューダ トースター オーブントースター BALMUDA The Toaster 2枚 おしゃれ ザ・トースター K05A ブラック ホワイト パン焼き機 パン焼き器 トースト

価格:25,850円
(2021/1/31 15:56時点)
感想(215件)

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


懸賞・プレゼントランキング