静岡市のぶどうの丘は、新鮮野菜が食べられて、ヘルシーにお腹いっぱい

おすすめ飲食店
スポンサーリンク

こんにちは。全国の食べ歩きをしているヒトミです。

今回は静岡県静岡市にある「ぶどうの丘」というお店をご紹介しますね。

スポンサーリンク

名前

ぶどうの丘

スポンサーリンク

アクセス

JR東海道本線、草薙駅から徒歩5分です。

スポンサーリンク

ビュッフェ形式の美味しいお店

新鮮な野菜を使った料理が豊富であり、小さな子供から高齢者まで食べられるものがあると友人か

ら聞き知りました。

 

ビュッフェ形式であることも良いと思い、新鮮な野菜を使っている料理を食べたかったため、行っ

てみたいと思いました。

スポンサーリンク

ベビーカーも入れるのが良い

ランチタイムは11:00〜15:30(最終入店は14:30)

ディナータイムは17:30〜22:00(最終入店は20:30)

ビュッフェ形式でランチタイムは1000円〜2000円。

ディナータイムは2000円〜3000円です。

 

ベビーカーも入れるので子供連れでも行きやすいです。

スポンサーリンク

新鮮野菜のマリネはおすすめ

ビュッフェ形式で、野菜、肉、魚、デザート、汁物、ご飯など、様々な種類のメニューが楽しめま

す。

 

野菜料理が多めなので肉や魚は少なめですが、唐揚げはこってりしていて、とても美味しいです。

天ぷらはその場で、好きな食材を選べて揚げてもらえるのが嬉しいです。

主食はカレーもあり、炊き込みご飯や、お茶漬けも自分の好みで作れるので、楽しく盛り付けて食

べられます。

野菜料理は、チーズフォンデュがあったり、副菜には、サラダや炒め物など、様々な種類が揃って

います。

特においしかったのが、野菜のマリネです。

新鮮なお野菜が使われているため、素材の味が生かされているので、たくさん食べてしまいます。

 

デザートも季節の果物が使われています。

さっぱりとしたケーキやゼリーがあるので、気兼ねせず食べられそうです。

スポンサーリンク

静かな場所にあり、駐車スペースもたくさん

駅から少し離れていることもあって、比較的静かな場所にあります。

店内は窓が多いですので、外の光がよく入り、照明もテーブルごとにあり明るい雰囲気です

また、机やテーブルは木目調であり優しい感じがしました。

 

ベビーカーごと入店できるため子供連れも多いです。

しかし、ビュッフェ形式のため、ベビーカーごと食べ物を取りに行くことはできない感じです。

お年寄りも多く、段差は無かった様に思います。

 

駐車場も40台程入れますので、大きな車でも無理なく入れる事ができました。

スポンサーリンク

ゆっくり過ごせて、何度でも行きたくなるお店

ビュッフェ形式のため、何度でも行きたくなるお店です。

また、年齢を問わずいけるので友人から家族と、どこのお店に行こうか迷った時は、ここに行けば

間違いなくみんなが満足できます

 

時間もゆっくり出来るので、焦らず食べることができ、小さな子供連れでもバタバタと、急いで食

べることがないので、子供や友人とゆっくり過ごす事が出来ます。

 

また、野菜料理の種類が多いので、体を気にされている方にもおススメです。

駐車スペースも多く、駅からも近いので利用しやすいのが良いですね。

コメント