映画「天国でまた会おう」キャンペーンでルベネフィックハーブティに当選!感想や当たるコツも!

当選報告
スポンサーリンク

映画「天国でまた会おう」キャンペーンでルベネフィックハーブティに当選しました!皆さんはどうでしたか?

こちらの記事では映画「天国でまた会おう」キャンペーンで、ルベネフィックハーブティに当たるコツや、飲んだ感想もお伝えしていきます!

スポンサーリンク

映画「天国でまた会おう」キャンペーンでルベネフィックハーブティに当選

映画「天国でまた会おう」キャンペーンでルベネフィックハーブティに当選しました。今回のプレセントは、複数プレセント商品がある中から、何が当たるかわからない形でした。プレゼントの商品は、5つあって、総当選者数は31名。私はレストランのペア食事券が欲しかったのですが、ルベネフィックハーブティ(3名当選)が当たりました。

今回はインターネットだけの募集で、映画「天国でまた会おう」の宣伝動画を見て期待のコメントを書くか、映画を見て感想を書くかという形での応募でした。

スポンサーリンク

ルベネフィックハーブティ当選のコツ

ルベネフィック当選のコツは、映画の感想や見る前の期待を込めて、気の利いたコメントを入れるにつきます。今回は応募要項がコメントが必須ですので、コメントの内容が上手に書かれているかで、企業様が判断して当選者を決めそうだなだと思いました。

映画「天国でまた会おう」は、多くの人がすでにコメントを入れていましたので、こういう場合は、他の方のコメントを読んで参考にします。多くの方が「面白そう」というような、一言だけのコメントを入れているのですが、これはNGです。動画や映画を見て、こういう所が気になったのような、自分の心が動いた部分を、100~200文字程度、コメントします

今回私が入れたコメントは、「映画のゴシックな雰囲気や世界観に惹かれる事と、時代の設定が自分好み」という事を肉付けしてコメントしました。本当に、この映画のゴシックな雰囲気や世界観が好きなのですが、他の方のコメントを読んでみたら、ゴシックな雰囲気の事を書かれていなかったので、正直に自分の気持ちをコメントした所、当選しました。あまり気の利いたコメントでは無くても、素直な気持ちを書くと、当たりやすいです

スポンサーリンク

ルベネフィックハーブティを飲んだ感想

ルベネフィックハーブティは、写真を見て頂くとわかるのですが、ハーブが1本ずつ袋に入っているのです!なんと丁寧な仕事でしょう。これだけで高級感が味わえます。1本ずつ、カモミールやラベンダー等、色んな種類のハーブが入っているのも嬉しいです。

1本に1杯ずつ頂くものですので、丁寧に飲んでしまいます。お味は、普通のハーブティなのですが、少し香りが強めですので、1つずつ厳選されたものである事がわかります。

来客用や、ちょっとした、おもたせや、自分へのご褒美ハーブティとして良さそうです。

 

スポンサーリンク

まとめ

一言コメントではなく、100~200文字程度で。
素直な気持ちをコメントすると当たりやすい

上記2つに注目すれば、当たる確率が高くなります。

しかし、難しい事を考えなくても

当たる時は当たるので、とにかく応募する!

です。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


懸賞・プレゼントランキング

 

当選報告
スポンサーリンク
シェアする
maplemuffinをフォローする
50代からのチャレンジ・ライフワーク・お役立ち情報