<動画画像>サクセス荘3!2話ビューティフルサクセスでマカロンユッキー喧嘩!感想も

バラエティ
スポンサーリンク

サクセス荘3の第二話は、マカロンとユッキーが喧嘩をしてしまい、住人たちが仲直りの方法を考えるという内容です。

こちらの記事では、サクセス荘3の第二話の内容と感想を、また動画配信情報についてもお伝えしていきます。

スポンサーリンク

サクセス荘3 第二話

新しく入居したマカロンと百鬼。二人は黒ひげ危機一髪の剣を刺して、美しく見える配置を考えています。黒ひげが飛び出してもそっちのけというオープニング。

マカロンのメイク講座につっかかるユッキー。マカロンに悪目立ちしていると言われたのが原因らしい。

他の住人達にマカロンの悪口を言うユッキー。それを聞いてしまったマカロンは、来週の歓迎会をやってくれなくて良いと言い出す。

住人たちは、ユッキーにマカロンに謝るように言うが、ユッキーは聞かない。

ユッキーと喧嘩してしまった事を虎次郎に話すマカロン。虎次郎に徹底的にやるしかないと言われる。

鍋の取っ手がなくなって困っているユッキー。それを見てニヤリとするマカロン。その顔を見て、マカロンの仕業と勘ずくゴーちゃん。

メイクボックスの取っ手が壊れて困ったマカロン。それを見てニヤリとするユッキー。その顔を見て、ユッキーの仕業と勘ずくチャップ。

ゴーちゃんとチャップは二人が嫌がらせを仕掛け合っているのでは?と疑い、他の住人たちと仲直りの方法を考える。

しかし二人は、お互いの取っ手をこっそり購入し、お互いにプレゼントしあったのだった。

実はマカロンは虎次郎に、徹底的にお互いを観察しあう事が必要だとアドバイスされていたのだった。それを盗み聞きしたユッキーもマカロンの事を観察。その二人が起こした行動の結果だった。

仲直りパーティをする住人達。ここで話は終わりです。

スポンサーリンク

感想

今回はマカロンの回でしたが、虎次郎ったら、やりますね!カッコいいですね。今回はケニーが「ラ・マカロン」と言い間違え、とっさに自分でビンタして、ゴーちゃんの顔を見て助けを求めるというシーンが面白かったです。怖いんでしょうね、和田雅成がw その様子は反省会で詳しく話しています。

スポンサーリンク

サクセス荘3 2話 動画配信

サクセス荘3 2話はtverで期間限定で配信されています。反省会はこちら

▼youtubeでも反省会が見られます

 

▼サクセス荘2のDVDはこちらから購入できます

テレビ演劇 サクセス荘2 DVD BOX [ 和田雅成 ]

価格:12,874円
(2021/1/7 13:46時点)
感想(0件)

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 


懸賞・プレゼントランキング

 

バラエティ
スポンサーリンク
シェアする
maplemuffinをフォローする
50代からのチャレンジ・ライフワーク・お役立ち情報