<炎の体育会TV>ネイサンチェンのドッキリ出演が話題!動画も!

バラエティ
スポンサーリンク

炎の体育会TV(2019年10月19日)で、ネイサンチェンがドッキリを仕掛ける回がありました。ネイサンがサービス精神たっぷりで、話題になっています。

こちらの記事では、炎の体育会TVに出演した、ネイサンチェンのドッキリの様子を動画を交えてお伝えしていきます。

スポンサーリンク

ネイサンの紹介 ギター演奏

ネイサンはフィギュアスケートの他、ピアノやギターを演奏したり、大学で医者を目指す勉強中という紹介が入りました。色々と完璧な青年です。

スポンサーリンク

ネイサンチェンの変装3種類

大阪でスケートを習っている9歳の男の子が、ネイサンに憧れているとの事で、ネイサンが変装してドッキリを仕掛けます。平野ノラがレポーターで、TV番組の撮影という設定です。最初は音声さん、次はおデブさん、最後に平野ノラ?に変装します。

音声さんに変装

音声さんに変装し、男の子にマイクをつけるネイサン。無駄のない動きでマイクをつけ、全く気付かれません。

音声さんに扮して、リンクで何度も転んだりしてノリノリのネイサン。

おデブさんに変装

次におデブさんに変装し、リンクを自在に駆け回ったりジャンプしたりして、皆が驚きます。バレそうなので、一時撤退。

平野ノラに変装

最後は平野ノラに変装しますが、ロン毛とサングラスで、どう見ても、みうらじゅんになってしまいました。

 

スポンサーリンク

リンクで華麗に舞うネイサン

平野ノラとしてリンクに登場(無理があるw) そこで華麗に舞い、ギャラリーを圧倒させ、正体をばらして、もう1曲披露します。

スポンサーリンク

サルコウを教えるネイサン

好きなジャンプがサルコウだという男の子に、直々のレッスンを。終わった後は「何事も一歩一歩、地道に練習するんだ」という言葉が胸を熱くしました。

スポンサーリンク

感想

ネイサンは初ドッキリだったそうですが、ノリノリで、とても上手でした。こういういたずらは好きみたいですね。わざと転んだり、サルコウのレッスンをしてくれたりと、サービス精神も旺盛で、素晴らしかったです。今後もネイサンの活躍を期待しています。


懸賞・プレゼントランキング

バラエティ
スポンサーリンク
シェアする
maplemuffinをフォローする
50代からのチャレンジ・ライフワーク・お役立ち情報