阪急オアシス×ぼんち共同企画こだわりお煎餅キャンペーンで煎餅詰め合わせに当選!コツも!

当選報告
スポンサーリンク

阪急オアシス×ぼんち共同企画こだわりお煎餅キャンペーンで煎餅詰め合わせに当選しました。皆さんはいかがでしたか?

ことらの記事では、阪急オアシス×ぼんち共同企画こだわりお煎餅キャンペーンで煎餅詰め合わせに当選する方法やお煎餅の感想をお伝えしていきます。

スポンサーリンク

阪急オアシス×ぼんち共同企画こだわりお煎餅キャンペーンで煎餅詰め合わせに当選

阪急オアシス×ぼんち共同企画こだわりお煎餅キャンペーンで煎餅詰め合わせに当選しました。今回はクローズド懸賞で、当選人数は不明です(ごめんなさい)

阪急オアシスは、企業コラボでよく懸賞の募集をしていますし、ぼんちさんもよく懸賞募集していますので、チェックしてみて下さいね。

スポンサーリンク

阪急オアシス×ぼんち共同企画こだわりお煎餅キャンペーンで煎餅詰め合わせに当選のコツ

阪急オアシス×ぼんち共同企画こだわりお煎餅キャンペーンで煎餅詰め合わせに当選のコツをご紹介します。今回の応募方法はクローズド懸賞で、阪急オアシスで、ぼんち製品の指定の対象商品を指定の金額以上購入し、レシートをハガキに貼って応募するといったものでした。

レシートには、ぼんち製品の他、野菜やお肉等、たくさんの商品が印字されていますので、ぼんち製品の印字に赤線を引いて、一目でぼんち製品だと、わかるようにして応募しています。ちょっとした気遣いです。

他は、対象商品の金額と、応募期日を守って応募したら、後は運です。

スポンサーリンク

ぼんち詰め合わせ煎餅を食べた感想

ぼんち詰め合わせは、普通のスーパーで売っている商品と違って、手土産に良い商品なので、味がとっても美味しいです。ぼんち揚げ等も美味しいのですが、こちらは上等の味で、大変満足しました。

スポンサーリンク

まとめ

クローズド懸賞は印字されている対象商品に赤でラインを引いて気遣いしましょう
対象商品の金額と応募締め切り日は間違えずに

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 


懸賞・プレゼントランキング

当選報告
スポンサーリンク
シェアする
maplemuffinをフォローする
50代からのチャレンジ・ライフワーク・お役立ち情報