ファットウィッチベーカリーは最強に美味しいブラウニー!バラ売りは?店舗と口コミ賞味期限カロリーも

スイーツ、パンめぐり
スポンサーリンク

ファットウィッチベーカリーは皆さんご存知でしょうか?このブラウニーを食べたら、他のブラウニーは食べられない程、ハマるかも?というくらい、最強に美味しいブラウニーです。

こちらの記事では、ファットウィッチベーカリーの口コミや店舗、賞味期限、カロリーについてお伝えしていきます。

スポンサーリンク

ファットウィッチベーカリーって?

ファットウィッチベーカリーの本店はニューヨーク。オーナーのパトリシアさんがお母さんから教えてもらったブラウニーを、職場で持っていった事で評判になり、お店をオープンされました。

ニューヨークにしかお店は無かったのですが、数年前に日本に上陸し、ファットウィッチベーカリーのブラウニーが日本でも食べられる様になりました。

スポンサーリンク

ファットウィッチベーカリーの店舗

ファットウィッチベーカリーの店舗は世界に3か所。ニューヨークの本店と、京都、大阪、そして取り扱い店が東京にあります。

大阪店

大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-3-15 心斎橋NSDビル1F

06-6121-8139

京都店

京都府京都市左京区下鴨東半木町67-6

075-275-0194

休:火

松之助 代官山 NY

東京都渋谷区猿楽町29-9 ヒルサイドテラスD-11

03-5728-3868

【平日】9:00~18:00
【土日祝日】9:00~19:00
休:月

スポンサーリンク

ファットウィッチベーカリーの最強に美味しいブラウニーの口コミ

ファットウィッチベーカリーのブラウニーの外側は、カリっとしていてホロホロと崩れる食感がたまりません。中はチョコの味が非常に濃厚でしっとりしています。外側の硬さと中の柔らかさのバランスがとても良いです。中の部分はポロショコラというチョコレートケーキにも似ているかなと思います。

▼ポロショコラはこちらから購入できますよ

ラグノオ【ポロショコラ(2本入)】/プチギフト /人気 / プレゼント / スイーツ / 感謝 / 2020 / とっておき / 人気 / ご褒美 / ショコラ / イベント / まとめ買い / 蒸し焼き / チョコケーキ

価格:722円
(2020/6/27 10:37時点)
感想(57件)

オリジナルはかなり濃厚なチョコを感じるものでずっしり感が。
他のものも、ふんわりとした軽い食感のものまで、種類によって食感がちがうのもいいです。
選ぶ楽しさもありましたが、できることなら全種類買いたいと思うくらいおいしかったです。

 チョコレートブラウニーとか アメリカのスイーツときいて あますぎるのではないの?
なんて言う人もいるのですが Fat Witch は特別に美味しいんです!
こちらはフランスのチョコレートを使用し 日本人の舌に合うように 、日本オリジナルの 味にしてるそうです。

スポンサーリンク

 バラ売りのブラウニー

大阪店では、バラ売り専用のサイズのブラウニーが販売されています。これは食べ歩きサイズで、少し大きめ。お値段も1個500円程です。ファットウィッチベーカリーのブラウニーが、どんなものか試してみたい方は、こちらを購入すると良いと思います。

通常のブラウニーは箱入り4個~販売しています。1個が400円程と、お高い上、まとめて購入する事になりますので、2000円は必要になってきますので、まずはどんなものか試してみたい方は、食べ歩きサイズの購入をオススメします。

スポンサーリンク

賞味期限とカロリー

賞味期限は、冷蔵で3週間、常温で3日です。

カロリーは1個480キロカロリーと高めです。この小ささで、このカロリーとは・・・と思う程です。その分、めちゃくちゃ美味しいですので、カロリーは気にしてはいけませんw

スポンサーリンク

ファットウィッチベーカリーのブラウニー通販

ファットウィッチベーカリーのブラウニーの通販はこちらから

最後までお読みいただきありがとうございました。


懸賞・プレゼントランキング