アマリアチーズケーキ<尼崎>の食べ方と切り方や店舗情報!口コミ感想も

スイーツ、パンめぐり
スポンサーリンク

アマリアチーズケーキは皆さんご存知でしょうか?奇跡の口どけでTVで紹介され、楽天ランキング1位になりました。

こちらの記事では、アマリアチーズケーキの食べ方や切り方、店舗情報や、口コミ感想をお伝えしていきます。

▼アマリアチーズケーキはこちらから購入できますよ

あす楽 アマリアチーズプレーン1本 長さ18cm 3~4人分 チーズケーキ スイーツ 奇跡のくちどけ お取り寄せスイーツ

価格:1,350円
(2020/6/22 17:08時点)
感想(80件)

スポンサーリンク

アマリアチーズケーキとは?

アマリアチーズケーキとは、奇跡の口どけとしてTVで紹介され、話題になりました。フワっとしたなめらかな食感がクセになりますよ。楽天ランキング1位にもなり、3か月待ちになった事も!

店舗情報

ホームページ

営業時間 9:00~17:00

定休日 水曜日

兵庫県尼崎市浜田町5-78-1

JR立花駅から南へ徒歩15分 阪神尼崎センタープール前駅から990m

電話 06-6435-8491

食べ方や切り方

チーズケーキは、個包装されています。アルミの器に入っています。

食べ方

アルミケースに入っていますので、そのままスプーンですくって頂きます。

切りかた

このチーズケーキは、非常に柔らかいですし、アルミケースに入っていますので、切る場合は凍っている状態で、アルミケースごと切るしかないかな?と思われます。しかし、それではあまり現実的ではないですので、大きめのスプーンですくって、シェアするのが一番良いと思います。

口コミや感想

感想

私が食べたものは、催事で購入した生の冷蔵タイプ(冷凍ではない)です。クリームチーズと生クリームの2層になっています。ふんわりとした軽い食感で、フワ~っとした口どけが素敵です。ただ、クリームチーズの味が濃いので、パクパク食べられる感じではないで、濃いチーズが苦手な方には少し厳しいかもしれません。甘みは結構強めです。

口コミ

前回食べてものすごく美味しかったので2本注文してもらい、1本だけ冷凍したままで固いうちに食べたんですがアイスのように美味しかったです。暖かい部屋で食べる冷たいケーキも合うのはとても喜ばれました。

リピート購入です。
あっさりした味付けの生クリームに、濃厚なクリームチーズがマッチしてとても美味しかったです。

酸味や甘さがちょうど良かったです。小さいのでもう少しみんなで食べるにはいるかなと思いました。

▼アマリアチーズケーキはこちらから購入できますよ

あす楽 アマリアチーズプレーン1本 長さ18cm 3~4人分 チーズケーキ スイーツ 奇跡のくちどけ お取り寄せスイーツ

価格:1,350円
(2020/6/22 17:08時点)
感想(80件)

 

▼1日30本限定のキャラメル味もあります

ギフトボックス入 アマリアチーズキャラメル1本 長さ18cm 3人分 濃厚チーズケーキ スイーツ ギフト お取り寄せ

価格:1,562円
(2020/6/22 17:15時点)
感想(0件)


最後までお読みいただきありがとうございました。


懸賞・プレゼントランキング