<宝塚>たからづか牛乳のざらめヨーグルトとプリンの味と値段は?タカラジェンヌもお気に入り

お役立ち情報
mde
スポンサーリンク

たからづか牛乳は皆さんご存知ですか?ここのヨーグルトやプリンが美味しいと評判で、ヅカジェンヌもお気に入りだとか!

こちらの記事では、たからづか牛乳のざらめヨーグルトとプリンの味や値段等をお伝えしていきます。

スポンサーリンク

たからづか牛乳とは?

たからづか牛乳とは、兵庫県宝塚市にある会社で、牧場も宝塚市にあります。無添加無調整牛乳が、都会で頂けるのは珍しいです。宝塚市は面積が広く、半分都会で半分が田舎といったイメージです(元市民です)牧場は田舎側で、販売しているのは都会側なので、無添加無調整牛乳が頂けるのが可能なんですね。

牛はクラシックを聴いて育っているそうなので、ストレスなく育った牛の良い乳を提供して頂けます。

スポンサーリンク

たからづか牛乳ざらめヨーグルトとプリン

たからづか牛乳ざらめヨーグルトの味と値段

たからづか牛乳ざらめヨーグルトは、人気ナンバー1だそうです。容量が300グラムもあります。

トロミが非常に強く、カスピ海ヨーグルトと同じ食感ですので、カスピ海ヨーグルトの菌で発酵しているのかなと思いました。「ざらめソースが沈んでいますので、よくかき混ぜて下さい」と、お店の方に言われましたが、混ぜるとトロミが強くて、スライムをスプーンで混ぜているかの様な、弾力のあるトロミです。

味は牛乳がフレッシュで全くにごりが無いです。スーパーのとは違う大きな点です。ざらめの味も優しくて、体に優しい良いものを頂いてる感じがします。

値段は380円程です。

たからづか牛乳プリン

たからづか牛乳のプリンは何種類かありますが、普通のカスタードプリンでお値段が高いほう(キャップが黒)が、とーっても濃厚でとてつもなく美味しいです!1つじゃ足りません。

個人的には、たからづか牛乳のお店で購入できるものの中では、一番おいしいと思います。

お値段は330円程です。

スポンサーリンク

タカラジェンヌもお気に入り

たからづか牛乳のお店は、宝塚市に数店舗お店があります。宝塚大劇場の前の花のみちの手前のソリオ内にあるお店には、たくさんのタカラジェンヌのポスターが貼ってあります。宝塚大劇場の近くにあるお店は、こういったタカラジェンヌのポスターが貼ってあるお店が何軒かあります。タカラジェンヌ御用達だったり、差し入れされたり、元タカラジェンヌのお店だったりする様ですよ。

スポンサーリンク

お取り寄せはできる?

お取り寄せは残念ながらできません。宝塚市内でしたら宅配ができる様です。他の地域の方は、宝塚歌劇を観劇の際に訪れてみてはいかがでしょうか?

最後までお読みいただきありがとうございます。


懸賞・プレゼントランキング

 

お役立ち情報
スポンサーリンク
シェアする
maplemuffinをフォローする
50代からのチャレンジ・ライフワーク・お役立ち情報