動画<それって実際どうなの課!>DBドラゴンボール芸人が催眠術にかかる!

バラエティ
スポンサーリンク

それって!?実際どうなの課で、ドラゴンボール芸人が催眠術にかかる姿が面白いと話題になっています。皆さんはご覧になりましたか?以前も催眠術にかかりましたが、今回は更にパワーアップ。

こちらの記事では、それって!?実際どうなの課で公開されたドラゴンボール芸人が催眠術にかかる様子の動画部分をお伝えしていきます。

スポンサーリンク

ドラゴンボール芸人と催眠術師対決

ルール

5人のうち、1人でも催眠術から抜け出せたらドラゴンボール芸人の勝ちです。

催眠術師は前回と同様、十文字先生です。

野沢雅子

「オッス!オラ悟空」が「オッス!オラ炭治郎」と言ってしまう催眠術

悟空の名前が、鬼滅の刃の炭治郎の名前にすり替わってしまいます。

フリーザ

グルグルバット状態で目が回る催眠術

目が回る催眠術をかけられ、10M先のナッパにたどり着けるか検証。グルグルバットをしたかの様に目が回り、フラフラに。

土下座をしてしまう催眠術

土下座をせずに立ち上がる事ができず、半沢直樹の大和田常務状態になるフリーザ。フリーザ様は催眠術にかかりやすい様です。

ヤムチャ

ナッパの臭い頭がイチゴの香りになる催眠術

めっちゃ良い匂いだそうですw

ベジータ

ナッパのスベリギャグに耐えられない催眠術

笑わないイメージのフリーザですが・・・w

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 


懸賞・プレゼントランキング

 

バラエティ
スポンサーリンク
シェアする
maplemuffinをフォローする
節約・貯蓄・投資・お金に頼らず豊かに愉しむ