【ガキ使で人気】ホロッコこまり<芸人>が面白いと評判!動画も

バラエティ
スポンサーリンク

ガキの使い<2022年 2月7日放送>で登場した、ホロッコこまりさんのムード歌謡ネタが面白いと人気になっています。

こちらの記事では、ホロッコこまりさんの情報や、ムード歌謡ネタの動画について、お伝えしていきます。

スポンサーリンク

ホロッコ こまり

ホロッコ こまりさんは、ホロッコという男女コンビで(夫婦コンビ)で活躍されています。

こまりさんは1974年10月15日生まれ 芸歴は23年との事ですが、ギュっとしたら2週間程度だと、ガキ使でおっしゃっていました。普段はコンビニでアルバイトをされている様です。看護師資格をお持ちの様なので、看護師の経験があるのかもしれませんね。

ガキ使やTHE Wに出演された時、ムード歌謡あるあるネタを披露されました。

こまりさんは、ムード歌謡あるあるネタの際に、何とも素敵なメガネと衣装で、そういう雰囲気のビジュアルに仕上がっていますね。


相方のご主人は、ほり太さん。1970年8月24日生まれです。師匠は立川談志さんです。

お二人は別々で活躍されていた様ですが、同じ事務所のホリプロ時代に知り合って、交際を経てコンビになった様です。今はご主人が社長、こまりさんが副社長で、有限会社フラットファイヴ で頑張っておられるとの事です。

スポンサーリンク

ホロッコこまり 動画

私ったら困ってます

USBメモリを挿そうとしたけど入らず、ひっくり返しても入らず、またひっくり返しても入らず等、あるあるネタが歌詞になっていて、最後は地名で落とし、それをムード歌謡でカラオケ画面で歌い上げるという、なんだか濃くてクセになる面白さです。

ホロッコこまりさんのYOUTUBEに動画がいくつか上がっていますので、ご覧になって下さい。

THE W 2020でのネタです。1回戦はフリップバージョン

THE W 2本目はカラオケバージョン

THE W や、ガキの使いやあらへんでに出場されて、これから、ホロッコこまりさんのご活躍が楽しみですね。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

 

バラエティ
スポンサーリンク
シェアする
maplemuffinをフォローする
50代からのチャレンジ・ライフワーク・お役立ち情報