それって実際どうなの課!ドラゴンボール芸人と北村匠海でバスケ!問題児フリーザ

バラエティ
スポンサーリンク

それって!?実際どうなの課で、ドラゴンボール芸人と北村匠海さんが、バスケをする姿が面白いと話題になっています。皆さんはご覧になりましたか?

こちらの記事では、それって!?実際どうなの課で公開されたドラゴンボール芸人と北村匠海さんのバスケの姿や、感想をお伝えしていきます。

スポンサーリンク

ドラゴンボール芸人と北村匠海で、バスケに挑む!

それって実際どうなの課で人気のコーナー「達人に束になってかかったら素人でも勝てるのか?」で、過去にボクシング、剣道、テニス、催眠術のプロ1人を相手に、ドラゴンボール芸人が戦ったものの全敗。今回は、中学3年間バスケの経験がある、北村匠海さんが、ドラゴンボール芸人に参加して、勝ちに行きました。

北村匠海さん登場~セルのモノマネ

何故かトランクスとして登場の北村匠海さん。髪型とGジャンでトランクスになってます。実はトランクスより、セルのほうが似ているとの事で、セルの声真似を披露。ドラゴンボール芸人達にはイマイチでしたが、私は似ていると思いました。

 

パスの練習

まずはパスの練習をします。グダグダだったドラゴンボール芸人も、「気功砲」の形の手をすれば良いとわかり、すぐに上達しますw

しかし、問題児フリーザ。なかなの運動音痴です。アメトークの運動神経悪い芸人に出れそうですでも守備の要は低身長のフリーザの出番。行きたい方向に低身長の人がいたら嫌なもので、戦う落合選手は左きき、フリーザを左に配置すると良いとのアドバイスをゲット。

ついでにフリーザのしっぽを垂らして、ビロビロさせる作戦に出ましたが、落合選手の驚くほど速い動きとシュートに誰も手を出せず。しっぽは、野沢雅子の顔面に当たって、うまくいかずw

ラスト1秒で北村匠海のシュートが決まる!

しかし、最後の1秒で、北村匠海さんが決めてくれました!みんなのパス回しも早い!

スポンサーリンク

感想

いつも、ドラゴンボール芸人のコーナーは、本当に面白いのですが、今回はバスケ経験者の北村匠海さんが入る事で、随分引き締まった感じで良かったです。毎週ドラゴンボール芸人のコーナーをやって欲しいですね。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 


懸賞・プレゼントランキング

 

バラエティ
スポンサーリンク
シェアする
maplemuffinをフォローする
50代からのチャレンジ・ライフワーク・お役立ち情報