動画<まだ結婚できない男>9話ネタバレ感想!もんじゃ焼きの作り方が笑える!

ドラマ 映画の感想
スポンサーリンク

<まだ結婚できない男>9話は皆さんご覧になりましたか? 今回は桑野(阿部寛)が入院して良い人になったり?桑野のもんじゃ焼きの作り方が真面目すぎて笑えたり、有希江(稲森いずみ)がまどか(吉田羊)は桑野の事が好きなのでは?と勘づき始めている回です。パグの飼い主ともようやく会話ができました。

こちらの記事では、まだ結婚できない男9話のネタバレ感想を動画や画像を交えて、また隠れ金田、9話の動画配信情報をお伝えしていきます。

▼まだ結婚できない男のDVDはこちらから購入できますよ

まだ結婚できない男 DVD-BOX [ 阿部寛 ]

価格:17,702円
(2019/12/11 14:20時点)
感想(0件)

スポンサーリンク

まだ結婚できない男9話のネタバレ

先日結婚した英治(塚本高史)は結婚の素晴らしさを事務所で語り、桑野の結婚に対する価値観が間違っていると否定。珍しく反論できない桑野。実は朝からお腹の調子が悪くて救急で運ばれてしまった。

病院の院長の義弟、良雄(尾美としのり)に腹痛の原因は一人暮らしによる不摂生の急性胃腸炎。一人の時に倒れなくて良かったと言われてしまう。

そこへまどか、有希江、早紀(深川麻衣)がお見舞いにやってくる。病気で弱っている桑野は素直で別人の様。

この機会に桑野は心を入れ替えたのかも?と噂するも、元気になったらリバウンドしそうと思うもまどかは、体調が戻った桑野に、実家から送られてきた黒丹茶を手渡す。桑野は「もし一人で部屋で倒れ、連絡してくれたら、すぐに駆け付けます」という頼もしい言葉と共に映画を誘われ心が動く。しかしミステリー映画の解説をするときかない桑野に、まどかは気楽に見たいと揉める。「いつも一人で寂しいから誘ってやったのに」と嫌味を言われたまどかは、病気をしても桑野が変わっていない事にがっかりする。

有希江とまどかは、早紀のお芝居を観に行くことになったが、まどかは予定があった事を忘れていた。そこへ桑野が偶然現れて、代わりに見に行くことを勝手に引き受ける。

桑野からお芝居のダメ出しをされた事で見にきて欲しくなかった早紀は、桑野が客席にいる事に気づいてパニックに。当然実力は出せず。コメディシーンに一人無表情の桑野だが実はこの芝居が結構に気にいっていた。

お芝居の帰り、有希江と桑野はもんじゃ焼き屋へ。完璧なもんじゃ焼きを(ノーカットで作るシーンが話題に)披露する桑野。

桑野の作った綺麗なもんじゃの土手を崩壊する有希江。こそげとって、焦げるギリギリの所で食べるのが美味しいと言う有希江に、桑野も納得。

その日まどかは有希江の店に訪れ、桑野と一緒に行ったお芝居の事を聞き出そうとする。有希江に「今日の事が気になってわざわざ来たのは、まどかが桑野の事が気になっているのでは?」と言われてしまう。

早紀はタツオの散歩中。以前から怪しいと思っている人から逃げるも追いつかれてしまう。しかし以前うんち袋を落とした早紀に返してあげようと思っていただけだと誤解が解ける。

桑野の事務所に離婚して第二の人生を送るために家を建てて欲しいという男性が現れる。一人暮らしでも生きていけるという証明をするためにもと、喜んで引き受ける桑野。しかしその後、妻側から建築の差し止めをされてしまい、裁判沙汰になるかもしれないと連絡が。内容証明にはまどかの名前があった。ここで話はおしまいです。

スポンサーリンク

隠れ金田

バーで、金田が乗っていたミニカーが走ってきて「金田!」というシーンです。

スポンサーリンク

感想

まどかは桑野への気持ちに気づくのでしょうか?来週は最終回でまどかと桑野の一騎討となりそうです。このままだと、また結婚できない男になりそうな予感しかありませんw

スポンサーリンク

まだ結婚できない9話 動画配信

まだ結婚できない男9話は、12月10日までの期間限定で、Tverでご覧になれますよ。

▼まだ結婚できない男のDVDはこちらから購入できますよ

まだ結婚できない男 DVD-BOX [ 阿部寛 ]

価格:17,702円
(2019/12/11 14:20時点)
感想(0件)


▼まだ結婚できない男の本はこちらから購入できます

まだ結婚できない男(上) [ 尾崎 将也 ]

価格:792円
(2019/10/30 17:50時点)
感想(0件)

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 


懸賞・プレゼントランキング