<動画>M-1グランプリ2020マヂカルラブリーが優勝!感想

バラエティ
スポンサーリンク

M-1グランプリ2020はマヂカルラブリーが優勝しました。こちらの記事では、M-1グランプリ2020の動画と感想をお伝えしていきます。

M-1グランプリ2019~史上最高681点の衝撃~ [ ミルクボーイ ]

価格:4,224円
(2020/12/21 19:28時点)
感想(9件)

 

スポンサーリンク

M-1グランプリ2020 動画

最終決戦に残ったのは、マヂカルラブリー、見取り図、おいでやすこがの3組。マヂカルラブリーが優勝しました。

優勝 マヂカルラブリー

最終決戦

1回戦

見取り図

最終決戦

1回戦

おいでやすこが

最終決戦

1回戦

感想

今年は個人的にニューヨークがM-1優勝かなと思っていました。M-1前のTV出演の多さを見ると、この勢いで行きそうだなと思っていましたが、見事に外れてしまいましたw

R-1でも優勝した野田クリスタは面白かった!でも先日IPPONにゲストで出た時の野田クリスタルの様子を見る限りでは、面白くなかったため、M-1優勝は無理だろうなと思っていました。R-1,M-1両方優勝となると、粗品と肩を並べるというわけで・・・しかし、凄かったですね。マヂカルラブルリー。野田さんのセンスが良いんだろうなと思います。正統派漫才というより、コントに近い感じも妙な面白さがありました。

R-1の出場資格が変わったため、ピン芸人は本当に困っていると伊集院光が、深夜の馬鹿力で言ってましたが、おいでやすこがの二人も同じで、急遽2人で組んでM-1に出場したら、決勝までいってしまいましたね。クセになる面白さです。個人的には、この二人が優勝して今後、コンビを組むと面白いなと思いました。

見取り図だけ正統派漫才でしたね。見取り図は舞台でも何度も見ていますし、関西ローカルTVでよく見ますので、いつもどおりの感じで安定した面白さでした。賞レースとなると少し物足りなくなるのかな?

M-1は毎年、本当に誰が優勝するか全くわからないのが魅力ですね。かなりお笑い芸人を知っていると思っていても、去年優勝のミルクボーイは名前すら知らなかったので、ダークホースでした。ダークホースが優勝する面白さが何とも魅力的です。

次はロングコートダディがキテ欲しいなと思いつつ・・。また来年のM-1を楽しみにしています。

M-1グランプリ2019~史上最高681点の衝撃~ [ ミルクボーイ ]

価格:4,224円
(2020/12/21 19:28時点)
感想(9件)


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 


懸賞・プレゼントランキング

バラエティ
スポンサーリンク
シェアする
maplemuffinをフォローする
50代からのチャレンジ・ライフワーク・お役立ち情報