ものまねグランプリ!松浦航大が米津玄師にそっくり!レモンのユーチューブ動画も!

バラエティ
スポンサーリンク

ものまねグランプリに出演された松浦航大さんが、米津玄師にそっくりと、話題になっています。松浦航大さんはどんな方なのでしょうか?また、披露された、米津玄師のレモンのユーチューブ動画もご紹介します。

スポンサーリンク

松浦航大ってどんな人?

松浦航大さんは、札幌出身の1993年10月22日生まれ。3人組ボーカルグループaoiroのメンバーの一人とて活躍されているそうです。2017年4月9日に結成されたばかりの様です。

 

 

スポンサーリンク

ものまねグランプリで一躍話題に!

▼.ものまねグランプリで、一青窈のハナミズキを、米津玄師、平井堅、槇原敬之、桜井和寿、黒田俊介の真似をしながら歌う姿に驚きました。

スポンサーリンク

米津玄師のlemonのモノマネ動画

松浦航大さんが、うちのガヤがすみませんに出演されていた時に、Mr.シャチホコに「米津玄師の語尾のまったりとしたビブラートと、ら行の使い方が抜群にうまい」と言われていました。そこに意識して聞いてみて下さいね。

▼路上で米津玄師のlemonを歌う動画を見つけました。びっくりするほど、似ています!

 

▼米津玄師のlemonを一人でアカペラでやっている動画です。凄いクオリティです!

こちらの動画は、大物アーティスト達が『Lemon』をハモった時の事を妄想してみた。という事で、ミスチル、平井堅、槇原敬之、コブクロ、ヒカキン、スキマスイッチが歌うlemonを、一人で真似をしています。

スポンサーリンク

松浦航大さんのyoutubeとTwitter、Instagram情報

松浦航大さんは、ユーチューバーとして、たくさんのモノマネ動画を配信されています。チャンネル登録者数は30万人をこえていますよ。一度ご覧になってみてくださいね。

松浦航大さんのyoutube

松浦航大さんのTwitter

松浦航大さんのInstagram

スポンサーリンク

まとめ

松浦航大さんは、モノマネのクオリティがとても高くて、たくさんの人のモノマネが出来るので、人気が出そうですね!これから注目していきたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


懸賞・プレゼントランキング

バラエティ
スポンサーリンク
シェアする
maplemuffinをフォローする
50代からのチャレンジ・ライフワーク・お役立ち情報