ケンコーマヨネーズSaladCafeキャンペーンでティーポット当選!

懸賞当選報告
スポンサーリンク

ケンコーマヨネーズSaladCafeキャンペーンでティーポット当選しました。皆さんはいかがでしたか?欲しかったガラスのティーポットに当選して、とても嬉しいです!

こちらの記事では、ケンコーマヨネーズSaladCafeキャンペーンでティーポット当選やコツをお伝えしていきます。

スポンサーリンク

ケンコーマヨネーズSaladCafeキャンペーンでティーポット当選

ケンコーマヨネーズSaladCafeキャンペーンでティーポット当選しました。当選人数は7名と少なかったです。こちらの懸賞は、アンケートに答えるものですが、アンケートといっても、3~4択から選ぶ方法なので、自分の意見を書き込むものでは無いので、気軽に応募できます。

ケンコーマヨネーズさんは、毎月プレゼント企画をされていますので、応募してみてくださいね。

スポンサーリンク

ティーポット当選のコツ

ティーポット当選のコツは特になく、今回の懸賞は運です。しいて言えば、全部きちんと答える事と、メールマガジンの購読するにチェックを入れる位です。メールマガジンを購読しないにチェックを入れると、当たらないと思っていたほうが良いです。

 

ケンコーマヨネーズはこちらから購入できます

ケンコー マヨネーズ 1kg 業務用 プレーンタイプ

価格:444円
(2019/10/2 14:02時点)
感想(1件)

 

当選のコツが特にない懸賞も、当たる時は当たるので、気軽に応募してみてくださいね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 


懸賞・プレゼントランキング