エスプリークTwitterキャンペーンでプライムティントルージュに当選!コツや感想も!

懸賞当選報告
スポンサーリンク

エスプリークTwitterキャンペーンでプライムティントルージュに当選しました。皆さんはいかがでしたか?

こちらの記事では、エスプリークTwitterキャンペーンでプライムティントルージュに当選するコツや感想をお伝えしていきます。

スポンサーリンク

エスプリークTwitterキャンペーンでティントルージュに当選

エスプリークTwitterキャンペーンでティントルージュに当選しました。当選者数は、50名と多めでした。

エスプリーク公式Twitteでは、懸賞をよく募集していますので、覗いてみて下さいね。

スポンサーリンク

エスプリークTwitterキャンペーンでプライムティントルージュに当選方法

エスプリークTwitterキャンペーンでプライムティントルージュに当選をお伝えしていきます。今回はエスプリーク公式ツイッターで、フォロー&リツイートで応募が完了するものでした。その際に、ちょっとしたコメントを入れてみました

話題のティントリップの新作で、秋から女力をUPさせたいです」の様なコメントをいれた所、当選しました。大手企業の懸賞ですので、完全にコンピューター抽選で、コメントは必要ではないかもしれませんが、当たりました。

当選したら、この様なメッセージがダイレクトメールで届きますので、発送先をお知らせして、届くという形です。

 

スポンサーリンク

エスプリークプライムティントルージュの感想

エスプリークプライムリップティントの感想をお伝えしていきます。このリップは、オイル感があるので、しっとりとして、潤いが持続します。ティントですが、染まるというよりも、色が落ちた時に汚く落ちないのが不思議です。おかげで、あわてて塗りなおすストレスから解放されました。

エスプリークプライムリップティントはこちらから購入できますよ↓

エスプリーク プライムティント ルージュ BE350 ベージュ系(2.2g)【エスプリーク】

価格:2,484円
(2019/8/23 21:50時点)
感想(0件)

エスプリーク プライムティント ルージュ PK852 ピンク系(2.2g)【エスプリーク】

価格:2,484円
(2019/8/23 21:51時点)
感想(0件)

 

エスプリークプライムリップティントの詳しい感想はこちらをご覧ください

スポンサーリンク

まとめ

大手メーカーの懸賞は完全にコンピューター抽選の場合も多いです
ちょっとしたコメントをいれておきましょう

上記2つに注目すれば、当たる確率が高くなります。

しかし、難しい事を考えなくても

当たる時は当たるので、とにかく応募しましょう!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。