<動画>2023世界フィギュアエキシビション!りくりゅう・かなだい宇野昌磨・坂本花織

舞台、ステージの感想
スポンサーリンク

世界フィギュア2023が終わりました。

結果は日本の圧勝で、嬉しいです。

ドキドキしっぱなしの大会でしたが、終わったてしまえば、あとは楽しいエキシビションのショーで締めくくります。

エキシビションはメダル争いの大会とは違って、選手たちのリラックスした表情や、のびのびと滑る姿が見られるので、こちらもリラックスして楽しめる、一番ステキな時間です。

エキシビションだけ見たい程ですw

スポンサーリンク

<動画>2023 世界フィギュアスケート エキシビション

宇野昌磨

まずは、堂々と連覇の宇野昌磨くん。

フリーの時とは違い、良い意味で力が抜けた、なめらか〜な、キレ〜な滑りですね。

友野一希

凄いメイクだw

たまたまスケート靴を履いている俳優パフォーマーだ。

軽快なステップと、やんちゃな姿が妙に合ってる!

滑り終わった後の歪んだ口も面白い。

今日も推しに楽しませてもらえました。

坂本花織

かおちゃんほど、試合の時とエキシビションの時の顔が違う人はいないかも!

楽しそうに滑っている姿は、見ているこちらも楽しくなってきますね。

終始ニコニコ顔が可愛い。

この時は転倒していませんが、エキシビションで転倒しても、いつもニコニコしているんですよ。

かおちゃん最高!

三原舞依

お花を持って、愛らしい姿の舞依ちゃん。妖精みたいで、本当に可愛い。

桜が満開の時期に、このSAKURAの曲を選んでいるのも素敵です。

かなだい 村元哉中、高橋大輔

ちょ、大ちゃんの衣装!いかがわしいピンクのレースから透ける、びぃちく!

この男は、いつ見ても本当にけしからんw

演技は試合の時とはうってかわって、やわらかく、ナチュラルで、のびのびしていて素敵です。

りくりゅう 三浦璃来・木原龍一

トリはもちろん、りくりゅう。

今大会は、この二人の大会だったのではないでしょうか?フィギュアスケートの新たな歴史を見ることができて、幸せです。

曲はまさかのハレルヤ!もう、演技中は泣きっぱなしです。

本当に、本当にありがとう!

こちらの記事がどなたかのお役に立てれば幸いです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 


懸賞・プレゼントランキング