<動画>りくりゅう最高!世界フィギュア2023・女子ショート坂本花織・三原舞依・渡辺倫果

舞台、ステージの感想
スポンサーリンク

世界フィギュアスケート選手権2023が始まりました。4年ぶり埼玉での開催にワクワクが止まりません。

今回はなんと言っても、りくりゅうのペアの演技の素晴らしさ!
見ていて鳥肌が立ちました。
見事なまでに、綺麗に揃った動きと、のびのびとした演技。
後半からの、木原さんの笑顔と、終わった後の二人の満面の笑顔!
キスクラでの最高の笑顔!
何もかもキラキラと輝いて見えました。

日本のペアフィギュアスケートが、世界一になる!
今熱いのは、ペア!

長年、シングルの活躍ばかりが注目されてきたフィギュアスケートですが、
りくりゅうの素晴らしさはもちろん、
注目度の高い、かなだいもいて、

「二人でやるフィギュアスケート」の時代がようやく、日本にも到来したのかなと思います。
羽生くんはいなくなったけど、新しいフィギュアスケートの幕開けを感じられて、フィギュアスケート界の未来への希望で満ちあふれています。
あぁ、嬉しい!

そして、女子シングルは、かおちゃんのパワフルで爆発的な演技(もっと上手な言い方をしたい)かっこいい!

舞依ちゃんは、かおちゃんとは対照的で、ふわっと可愛いらしい!演技後の笑顔と泣き顔に胸を打たれました。

6年のブランクが、実った様で、見ているこちらも嬉しくなります。

倫果ちゃんは、いつも点差が激しいイメージで、今回は良くなかったけれど、フリーでガツンと挽回して欲しいなぁ。

スポンサーリンク

動画

ペア ショート 1位 三浦璃来・木原龍一

女子シングル ショート

1位 坂本花織

3位 三原舞依

15位 渡辺倫果

こちらの記事がどなたかのお役に立てれば幸いです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 


懸賞・プレゼントランキング