関西スーパー・日清シスコ・湖池屋・ぼんち共同企画で春の新商品キャンペーンに当選!コツも

懸賞当選報告
スポンサーリンク

関西スーパー、スーパーナショナル、日清シスコ、湖池屋、ぼんち共同企画で、春の新商品キャンペーンのB賞に当選しました。皆さんはいかがでしたか?

こちらの記事では、関西スーパー、スーパーナショナル、日清シスコ、湖池屋、ぼんち共同企画で、春の新商品キャンペーンに当選する方法をお伝えします。

スポンサーリンク

関西スーパー、スーパーナショナル、日清シスコ、湖池屋、ぼんち共同企画で、春の新商品キャンペーン当選コツ

今回はクローズド懸賞でした。クローズド懸賞とは、何か対象商品を購入する事で応募できるタイプの懸賞です。関西スーパーで、日清シスコや湖池屋、ぼんちの商品を300円以上購入してレシートを応募はがきに貼って応募しました。

A賞が新商品の詰め合わせ4000円分 40名

B賞が新商品の詰め合わせ2000円分 80名

コツは、きちんと対象商品を300円以上購入して応募するだけですw しかし、購入店が限られていますし。購入商品も限られていますので、当たりやすい懸賞だと思います。

こういった懸賞は当選しやすいので、見かけたら応募してみて下さいね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 


懸賞・プレゼントランキング