舞台<私のホストちゃんTHELASTLIVE>大阪公演レビュー!動画や感想

舞台、ステージの感想
スポンサーリンク

舞台 私のホストちゃん THE LAST LIVE 大阪公演 <2020年2月5日17時>観てきました。こちらの記事では、レビュー、感想、動画、ロビーの様子等をお伝えしていきます。

スポンサーリンク

舞台 私のホストちゃん THE LAST LIVE とは

舞台 私のホストちゃん THE LAST LIVE とは、7年間の舞台私のホストちゃんも今回でおしまいになるため、ラストライブを。歌と口説きタイムが繰り返されて大盛り上がりといった内容です。

▼私のホストちゃんDVDはこちらから購入できますよ

【エントリーでポイント10倍!(2月16日01:59まで!)】【中古】その他DVD 舞台 私のホストちゃん THE FINAL ~激突!名古屋栄編~

価格:3,450円
(2020/2/16 15:03時点)
感想(0件)

 

ゲネプロ

 

使用されたほぼ全曲

今回のライブで使用された、ほぼ全曲の動画です。何気にジャニーズっぽい曲があったりします。IとYOUは、キンキキッズの曲の様だなと思います。

権利の関係で、アナと雪の女王のレットイットゴーの替え歌、ホストイットコーはDVDにも収録されないので、見に行った人だけが楽しめます。

スポンサーリンク

私のホストちゃん THE LAST LIVE 大阪公演 感想

あなたを口説きタイム

曲の途中で、あなたを口説きタイムがあります。これは1階前方のVIP席という、高額席のチケットを入手した人が、ホストから直接くどかれるチャンスが!という、美味しい席です。ちなみに私はゴージャス席なので、口説かれるかも!?という余計なドキドキありませんw ホストの沙汰も金次第なのです。

口説きの部分は、下の動画の2分40秒~3分20秒あたりです

印象に残ったホストちゃんの口説き

茶々彦(米原幸佑)

口説いたセリフは覚えていないのですが、最後にハグ!羨ましいです。

華音(松岡充)

同じく最後にハグ!彼のほうが色っぽいハグに感じました。

猟平(白柏寿大)

お客さんの肩に頭を乗せて、頭をグリグリ。甘えん坊のダメンズでした。

心星(ソンジェ)

コテコテすぎる大阪弁(今ではオッサンでも使わない)を、手にカンペを書いて、必死に口説いていたのが面白かったです。「誰が教えたんや!」と甘王さんも言ってましたが、関西弁ネイティブがたくさん出演しているこの舞台、一体犯人は誰なのでしょうかw

一真(蔵田尚樹)

ホイットニーヒューストンの I will Always love you のサビの♪エンダー♪の部分をシャウトする様に歌い、当然声が出ないという笑いを取っていました。

下の動画でいうと、3分超えの部分です。

印象に残ったホストちゃん

群青(西野太盛)

最初に登場した時から、雰囲気が一人違います。エグザイルに岩ちゃんがいるといった、爽やかで癒される感じ。笑顔が可愛い。

華音(松岡充)

一人、年齢層高いですw。同じ日の昼公演に蜜柑(藤戸佑飛)のお母さまがお見えになっていたそうで、「俺、蜜柑のオカンより、年上!ドモホルンリンクルくれ」と言って舞台に倒れるというアドリブをしていました。最後に出演したのが2014年。今回オファーが来た時は、もう無理と断ろうと思ったそう。

しかし、歌は本当に凄い!歌手独特の心が動く歌声に魅了されます。そして雰囲気が違うんですよね。スターのオーラですね。アナと雪の女王のレットイットゴーの替え歌、ホストイットコーがとにかく素晴らしい!松たか子より、こっち!w

情事(杉江優篤)

2階席を盛り上げる担当でしたが、滑り気味で面白かったです。ハートのカードにメッセージを書いて、客席に降りてきたホストに渡すのですが、情事が近くに来た際に渡しました(ついでに手に触れるw) 誰にむけて書いたわけでもないのですが、「ハッピーバレンタイン。1日おくれ」と書いたメッセージをうなずきながら読んだ後、きちんと目を合わせて、去っていきました。

松風ちひろ(悠未ひろ)

ピザの宅配で登場。元宝塚男役で登場!w 歌とダンスはそのまんま宝塚なので、カッコいいです。口説きタイムがあるのですが、口説きセリフを忘れてしまって笑いが起きてました。レットイットゴーの替え歌、ホストイットコーは、松岡充さんとのデュエットでしたので、二人の声量が前後左右から物凄い!大変豪華なレリゴーでした。

お見送り

心星、茶々彦、哀、豪太、憂、湊人、瑞月、群青、天聖、猟平、雨音人、一真、蜜柑、派手彦、情事、甘王 がお見送りするとサイトに書いてあります。

この舞台は知っているキャストが少ないので、実際にお見送りしてくれた人の事を全員覚えていないのですが、皆さん、きちんと目を合わせてくれるのが嬉しいです。目を合わせてくれなかったのは、甘王さんだけw

スポンサーリンク

ロビーの様子

ロビーには、お花の代わりに名入り招木というものが飾られています。1口1万円ですので、キャストにいくらか入るシステムでしょうね。

華音さんのポスターがグッズコーナーあたりにありました。

スポンサーリンク

感想

今回、推しがいない状態で見に行ったのですが、それでもとても楽しい時間をすごせました。会場のノリが良いですし、ホスト達が客席に何度も何度も降りてきてくれるのが良いですね。ホストちゃんが今回で終わってしまうのは残念です。またひょっこりやってくれると嬉しいです。

▼私のホストちゃんDVDはこちらから購入できますよ

【エントリーでポイント10倍!(2月16日01:59まで!)】【中古】その他DVD 舞台 私のホストちゃん THE FINAL ~激突!名古屋栄編~

価格:3,450円
(2020/2/16 15:03時点)
感想(0件)


最後までお読みいただきありがとうございました。