動画<水曜日のダウンタウン>モンスターアイドル!沖縄合宿2日目!スパイのアイカが面白い

バラエティ
スポンサーリンク

<水曜日のダウンタウン>モンスターアイドル3話。沖縄合宿2日目は皆さんご覧になりましたか? 今回もBISHのアイナジエンドさんが振り付けで参加してくれた中、クロちゃんがジャグジーでアイドル候補と満喫したり、スパイのアイカの天然っぷりが面白いと話題になりました。

こちらの記事では、<水曜日のダウンタウン>モンスターアイドル3話、沖縄合宿2日目の様子を動画を交えてお伝えしていきます。

▼水曜日のダウンタウンのDVDはこちらから購入できます

水曜日のダウンタウン10 [ ダウンタウン ]

価格:2,495円
(2019/10/31 15:41時点)
感想(2件)

スポンサーリンク

モンスターアイドル 沖縄合宿2日目

2日目もアイナジエンドによるレッスンが行われ、皆さん真面目に取り組んでいます。

アイドルグループの名前を決める事になり、色々な名前を思いつくクロちゃんだが、渡辺さんに、さりげなく拒否られますw その後、美ら海水族館に。クロちゃんに「カエデとナオの本心を聞いてくれ」とスパイをさせられているアイカは、カエデにクロちゃんの事をどう思っているか聞くと、クロちゃんに対して良い印象を持っている様子。

クロちゃんはナオから好きだと言われ、好き同志だと確信する。

バーベキューの材料をアイカとナオに買いに行かせ、スパイをさせるクロちゃん。その間、他の子たちと一緒にジャグジーで満喫。

その頃、アイカはナオに本音を聞き出す。クロちゃんの口が臭かったりと不満だが、アイドルになる為にはしかたがないと思っていると話す。

夜、アイカからのスパイ報告を聞く。カエデはクロちゃんの事が好きだが、ナオは本当は嫌で我慢していて、息も臭いのが嫌だという事を真面目に報告w。ナオの本音にショックを受けるクロちゃんは「今、口臭くないでしょ?」とアイカに尋ねるも、アイカは「・・そうですね・・」と無理矢理答える。

しかしクロちゃんは「スパイはアイカだけだと思っているでしょ。もう一人いるかもよ。ウソついてたらその子が報告するかもよ」と言う。それに対しアイカは「少し臭いです」と天然の返をし、困惑するクロちゃん。

ナオの本音をアイカから聞き出したクロちゃんはナオを呼び出し、「俺は嘘つきが一番嫌いだからね」と、発言する。

今回の脱落者はミスズ。彼氏がいるとの事で落としたそうです。ここで今回は終了。

スポンサーリンク

感想

スパイのアイカの天然っぷりが最高です!この子がいるからこの先、モンスターアイドルを見続ける気力が出ました。ありがとうアイカ。それにしてもナオの本音を聞いたクロちゃんはショックだろうけど、結局最後まで残しそうですね。しれっとアイカを落としそうな気がしないでもないですが・・・

▼水曜日のダウンタウンのDVDはこちらから購入できます

水曜日のダウンタウン10 [ ダウンタウン ]

価格:2,495円
(2019/10/31 15:41時点)
感想(2件)

 

最後までお読みいただきありがとうございました。


懸賞・プレゼントランキング

バラエティ
スポンサーリンク
シェアする
maplemuffinをフォローする
50代からのチャレンジ・ライフワーク・お役立ち情報