動画<ジャパンオープン2019>トゥルソワ4回転3種披露!ザギトワ宇野昌磨ネイサンチェンも

ドラマ、舞台、ステージの感想
スポンサーリンク

フィギュアスケート ジャパンオープン2019年はご覧になりましたか?まだ15歳のトゥルソワ(トルソワ)が、4回転を3種類、4回成功させました!

こちらの記事では、トゥルソワ、ザギトワ、宇野昌磨、ネイサンチェンの滑走をお伝えしていきます。

スポンサーリンク

4名の滑走動画

トゥルソワ、ザギトワ、宇野昌磨、ネイサンチェンの動画をご紹介していきます。

トゥルソワ(トルソワ)1位160.53点(4回転3種4回)

まずは、シニアデビューしたばかりの、ロシアのアレクサンドラ・トゥルソワ、15歳。

冒頭で4回転サルコー、4回転ルッツ、トーループの4-3回転、後半に4回転トーループを含む3連続ジャンプ。3種類の4回転ジャンプを計4回成功です。もう、やっている事は男子と同じですね。

ザギトワ2位154.41点

やはり、ザギトワは演技力が良いですね。メイクも綺麗。

宇野昌磨2位169.09点

本調子に持って行けなかったそうですが、それでも素晴らしい演技でした。

宇野君の演技を見ている、ランビエールの姿も

ネイサンチェン1位189.83

やはりネイサン、高い点数ですね!振り付けもカッコいいです。

スポンサーリンク

優勝は欧州でしたが・・・

優勝は欧州、2位が日本、3位が北米という順になりましたが、欧州勢の男女の点数が、女子(トゥルソワ、ザギトワ)が高すぎ、男子が低いという結果に。北米はネイサンチェンだけ高得点、日本は間をとった感じに終わりました。

 

フィギュアスケートLife Extra Figure Skating Magazine Ice Show in Japan 2019 (扶桑社MOOK)

価格:1,760円
(2019/10/6 18:29時点)
感想(0件)

いかがでしたか?トゥルソワちゃんという天才が現れたので、日本で対抗する紀平梨花ちゃんが気になりますが、トゥルソワちゃんが成長したら、4回転ジャンプはどう変わっていくのかも気になる所です。これからが楽しみですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


懸賞・プレゼントランキング