動画<ネタパレ>ジェラードンの人見知りのネタが話題!伊藤健太郎も大爆笑!

バラエティ
スポンサーリンク

ネタパレで、ジェラードンの<人見知り>のネタが面白いと、話題になっています。皆さんはご覧になりましたか?

伊藤健太郎さんも大爆笑で、ジェラードンをネタパレ1位に選びました。

こちらの記事では、ネタパレで披露した、人見知りの動画と、人見知りフルバージョンの動画についてお伝えしていきます。

スポンサーリンク

ジェラードンの<人見知り>のネタ

人見知りのネタは、友達の友達同士が、お互い人見知りにもかかわらず、無理矢理、仲良くなろうとする話です。最初は普通の人見知り同志の気の使い方から、どんどんエスカレートして、最後はとんでもない状態に!伊藤健太郎さんは、この最後の畳みかけにやられて、ネタパレ1位に選びました。

人見知り、ネタパレバージョンの動画

人見知りフルバージョン動画

人見知りフルバージョンもありますので、ご覧ください。

スポンサーリンク

まとめ

人見知りが酷すぎて、最後はもうめちゃくちゃな展開で、何でこんなことになってしまうの?と大爆笑しました。オチが斬新で、本当に面白いですね!伊藤健太郎さんも、ツボにはまったみたいでした。これからの、ジェラードンの活躍に期待します。


ジェラードンの他の動画は、こちらから見れますよ。

 

▼ネタパレのグッズ、ボールペンがこちらから購入できます

ネタパレ ネタパレボールペン

価格:865円
(2019/10/5 12:12時点)
感想(0件)

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 


懸賞・プレゼントランキング

バラエティ
スポンサーリンク
シェアする
maplemuffinをフォローする
節約・貯蓄・投資・お金に頼らず豊かに愉しむ