<キングオブコント2019>優勝!どぶろっく!大きなイチモツを下さいを披露

バラエティ
スポンサーリンク

キングオブコント2019年は、どぶろっくが優勝しました!皆さんご覧になりましたか?

1回戦、決勝戦共に「大きなイチモツを下さい」のネタが、審査員を爆笑させ、耳に残ると話題になりました。

こちらの記事では、キングオブコント2019年で、どぶろっくが優勝した、「大きなイチモツをください」の感想等をお伝えしていきます。

スポンサーリンク

1回戦の大きなイチモツをください

1回戦は、どぶろっくの二人が得意な歌ネタで、ミュージカル調で、神様と村人みたいなコントです。病気でお母さんがいる村人。神様に願いを叶えてもらえるチャンスに、それならば「大きなイチモツを下さい」というネタです。50秒あたりからイチモツスタートです

「肩に担げる程の大きなイチモツをください」ってw  ミュージカル調のおかげなのか、それほど嫌らしく感じませんでした。これで審査員が爆笑し、480点と高得点が出ました。この高得点のおかげで、決勝戦の点数に加算され、優勝しました。

スポンサーリンク

決勝戦でも大きなイチモツをください

決勝戦は、神様と村人が逆になりますが、結局「大きなイチモツをください」です。イチモツコント2部構成になっていました。

スポンサーリンク

歌ネタ王でも大きなイチモツを下さいを披露

以前、歌ネタ王でも、大きなイチモツをくださいのネタを披露していました。

スポンサーリンク

まとめ

キングオブコント2019は、どぶろっくの「イチモツをください」で優勝でした!審査員が下ネタで笑っただけと、批判もある様ですが、ミュージカル調なので、いやらしさは感じず、ストレートに面白かった気がします。下ネタでも、頂点をとれるという回でした。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


懸賞・プレゼントランキング

バラエティ
スポンサーリンク
シェアする
maplemuffinをフォローする
50代からのチャレンジ・ライフワーク・お役立ち情報