【動画】うるとらブギーズ<サッカー実況解説>ネタが話題!キングオブコントやネタパレで披露

バラエティ
スポンサーリンク

ウルトラブギーズの、サッカー実況解説のネタが話題です!キングオブコントで準優勝したり、ネタパレでも披露されました。

こちらの記事では、ウルトラブギーズの、サッカー実況解説のネタの動画を、お伝えしていきます。

スポンサーリンク

うるとらブギーズのサッカー実況ネタ

うるとらブギーズのサッカー実況ネタは、実況席の二人が、解説中に会話が弾んでしまい、プライベートな話に夢中になっている間に、ゴ―ルが決まるのを見逃してしまったりするネタです。キングオブコントでは、このネタで準優勝でしたが、個人的には、実質優勝だったなと思っています。(どぶろっくの、大きなイチモツのインパクトが強すぎましたw)

ネタパレでのサッカー実況ネタ動画(ショートバージョン)

キングオブコントでも披露、サッカー実況ネタの動画(ロングバージョン)

スポンサーリンク

感想

 

キングオブコントでは、惜しくも準優勝でしたが、ネタが非常に面白くて、凝っていて、実力があるコンビですね。これから、ブレイクしそうです!うるとらブギーズという名前が少し覚えにくい様に思えますが・・これからの、うるとらブギーズの活躍に期待します。

▼ネタパレのグッズ、ボールペンがこちらから購入できます

ネタパレ ネタパレボールペン

価格:865円
(2019/10/5 12:12時点)
感想(0件)

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


懸賞・プレゼントランキング

バラエティ
スポンサーリンク
シェアする
maplemuffinをフォローする
節約・貯蓄・投資・お金に頼らず豊かに愉しむ