北村諒<トリニクって何の肉>出演のまとめ!きたむーを愛でましょう!

バラエティ
スポンサーリンク

トリニクって何の肉に、北村諒君が出演しました。(2019年9月24日)皆さんはご覧になりましたか?推しのTV出演という事で、リアタイと録画の2段構えで、この日が来るのを待っていました!

こちらの記事では、トリニクって何の肉に出演した、北村諒君の感想や、様々な表情の、美しいお顔をお伝えしていきますので、ご一緒に眼福なさって下さい。

スポンサーリンク

北村諒がトリニクって何の肉に出演

北村諒(以下きたむー)が、トリニクって何の肉に出演しました。きたむーは、番下の右端の席に座っていました。良席ですが、ちょいちょい見切れます。しかし、ここに座れただけで、ファンとしてはすでに満足。お金を払わずに見れるだけで、満足。

きたむー肩書は「俳優」でした。何か物足りない気がしないでもないです。

北村亮の美しいお顔を愛でましょう

●遠くを見るお顔。いきなり美しいです。

 

●お城の壁の穴の名前は何?という答えに「小窓」という、特に面白さは無い間違い回答でしたが、浜ちゃんにいじってもらえましたので、きたむーの声がきけました!いじってもらえるのは、これで最後だろうなという予感は的中しました(涙)

 

●お城のてっぺんの部分は何?という問題に「天守」と正解出しました。そこはわざとボケて、浜ちゃんに拾ってもらって!とヤキモキしていましたが、隣に座っている子の不正解ボケが強すぎて、全部持っていかれました。席替え希望!

 

●お手手パチパチからの、手はお口の笑顔に、天使も気絶したとか、しないとか。

 

●からしは「化学物質」でできているという、不思議な回答も披露。真面目なお顔も美しい。

 

●悩んでいるお顔も美しい。何に悩んでいるのかは知らないけど。

 

●日光東照宮は誰を祭っている?という問題に「徳川綱吉」と、マイナー徳川をチョイス。「きたむー憐れみの令」を、今ここに発布。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回のきたむーは疲れの色も無く、美しいお顔でした。浜ちゃんに拾ってもらったおかげで、きたむーの声が聞けて満足でした。

これからも、2,5次元俳優をTVでたくさん使って欲しいです!

 

きたむーのDVDはこちらから購入できますよ。

オールナイトニッポンi 北村諒と和田雅成のおしゃべやDVD [ 北村諒 ]

価格:6,524円
(2019/9/24 23:11時点)
感想(0件)


セーラー服姿はこちらから購入できますよ↓

月刊北村諒×小林裕和[本/雑誌] / 小林裕和/撮影

価格:3,024円
(2019/9/24 23:13時点)
感想(0件)

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 


懸賞・プレゼントランキング

バラエティ
スポンサーリンク
シェアする
maplemuffinをフォローする
50代からのチャレンジ・ライフワーク・お役立ち情報