縦読みで予告!?高橋大輔アイスダンス転向!村元哉中とのインスタが話題!反応も!

お役立ち情報
スポンサーリンク

インスタ縦読みすると、高橋大輔選手と村元哉中(かな)選手が組む事を予告していた?投稿があり、話題になっています。

こちらの記事では、そのインスタの投稿画面や、高橋大輔選手アイスダンスに転向で、世間の反応をお伝えしていきます。

スポンサーリンク

二人のインスタ投稿画面を縦読みすると

高橋大輔、村元哉中選手のインスタの投稿画面を縦読みすると、村本選手の投稿画面に「たかはしだいすけと」高橋選手の投稿画面に「むらもとかなはくむ」と読めますよ!

ニュースになる前に投稿された様なので、気づいたファンとしては、ちょっと嬉しいサプライズですよね。それにしても、縦読み文章って作るの難しそうです。

 

高橋大輔氷艶のアートブックはこちらから購入できますよ↓

氷艶 hyoen 2019 -月光かりの如くー Official Art Book

価格:4,320円
(2019/9/26 20:03時点)
感想(0件)

 

スポンサーリンク

高橋大輔アイスダンス転向の世間の反応

高橋大輔選手がアイスダンスに転向するとの事で、世間の反応を集めてみました。

彼のステップはアイスダンス向き。
年齢的にジャンプは厳しくなるので、ちょうど良い。
リフトは出来るの?
アイスダンスが日本で人気になり、地上波でも放送されそう。

私個人としては、大ちゃんは、氷の上でステップを刻んでいる、ダンサーの様に目に映っています。スケーターというより、かっこいいダンサーみたいな感じです。シングルで踊るよりも、ペアで踊るほうが、断然向いてる!と、期待が大きく、これからの活躍に期待しています。

高橋大輔の源氏姿はこちらから↓

Dance!Dance!!Dance!!!2019月影の君~来舞、いのち灯やして 別冊KISS&CRY氷上の美しき勇者たち 高橋大輔 (TOKYO NEWS MOOK TVガイド特別編集 KISS)

価格:1,296円
(2019/9/26 20:04時点)
感想(0件)

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


懸賞・プレゼントランキング