【動画】優勝!羽生結弦オータムクラシック2019フリー!キーガン日の丸掲揚!

ドラマ、舞台、ステージの感想
スポンサーリンク

フィギュアスケート オータムクラシック2019 が、9月12~14日カナダで開催されました。

羽生結弦選手が優勝です!嬉しいですね!表彰台に立った時に、3位のキーガン選手が、日の丸を手持ちで掲揚した姿も話題になっています。

こちらの記事では、 フィギュアスケート オータムクラシック2019 の羽生結弦 フリー、ショートプログラム滑走の動画や、キーガン選手の日の丸掲揚したナイスな姿をお伝えします。

スポンサーリンク

羽生結弦オータムクラシック2019滑走動画

▼フリーはこちら


合計279.05  

▼ショートはこちら


海外なので、プーさんの投げ込み数が少なくて、少し物足りないですが、得点が出るまでの間、解説の方が、プーさんや、コスチュームの話をしてくれているのが嬉しいです。

4回転ループ、サルコウと着氷ミスがあったので、ユズ的には、あまり満足いってないかな?という気がしますが、最近はハーネスをつけて5回転に成功したりと、進化が凄すぎます!

スポンサーリンク

キーガン選手の日の丸手持ち掲揚

国旗掲揚出来なかったので、日の丸を目立たせようと、キーガンが日の丸がよく見えるように、開いて掲揚してくれました!

▼キーガン日の丸掲揚動画はこちら


キーガンの姿を見て、「キーガンを尊敬する」「この瞬間(涙)」「キーガンの優しい心」などの声が上がっていますよ。

キーガン選手の高祖父はカナダへの日本移民第1号の永野万蔵という方だそうで、そういうのも関係しているのかな?と思いました。

スポンサーリンク

まとめ

いかがてしたか?

今回もユズがやってくれて嬉しいです!

キーガン選手の日の丸掲揚も嬉しいですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


懸賞・プレゼントランキング