<動画レポ>大爆笑!関西サンリオ男子ミラクルステージ・世界クロミ化計画

舞台、ステージの感想
スポンサーリンク

神戸初日公演  ミラクル☆ステージ『サンリオ男子』 ~KIRAKIRA KANSAI PARADE #世界クロミ化計画 ~ 観てきました。

今回は関西サンリオ男子のお話。

もう、爆笑 爆笑 大爆笑の嵐!

関西のノリと、サンリオ男子のコラボに間違いなし!

コールアンドレスポンスに、客席降りに、お見送りまで。

大満足のフルコース。

これは本当に観て良かった〜!と思えた舞台でした。

こちらの記事では、ミラクル☆ステージ『サンリオ男子』 ~KIRAKIRA KANSAI PARADE  世界クロミ化計画 ~ 神戸公演初日の様子を、動画や画像と共にお伝えしていきます。

スポンサーリンク

ミラクル☆ステージ『サンリオ男子』 ~KIRAKIRA KANSAI PARADE #世界クロミ化計画 ~  

ロビーの様子

神戸AiiAの劇場のロビー?というか、外になるのですが、クロミちゃんがたーくさんお出迎えしてくれました!

詳しくは、動画に撮りましたので、下の動画から御覧ください。

そして、キャストのメッセージなんかも貼ってありましたよ。

イラストまで描いてる人もいる!

こういうのって、嬉しいなぁ。

ミラーズからのメッセージも。

このメッセージの横には、お客さんのメッセージも、たくさん貼ってありました。

みんなで舞台を盛り上げようという雰囲気がいっぱいですね。

小さいお子様も、一生懸命、メッセージを書いていましたよ。

各学校のパネルもお出迎えしてくれました。

コラボカフェもありますよ。

では、舞台の様子を。

舞台の様子

前半はぶっ飛ばす様に、ギャグ ギャグ ギャク!

爆笑に続く大爆笑!

特に、ゆずの体を張った面白さは異次元。どう見ても芸人w

柏木も、たまたまバズってしまったyoutubeで、HIKAKINと肩を並べた気になっていて、再生数を稼ぐのに必死になる姿に、会場は爆笑。

最初は真面目なチェック先生が、途中から突然、微妙なオシャレさんになって、生徒たちに引かれ、何故か、ゆずを追いかけ回しw

逃げ回るゆずを、今度は桃原が変態的に気に入り、また逃げ、逃げた先で、テレビのファッションチェックでおなじみの、クネクネとコミカルで妙な動きをする、ドドン大西がゆずを気に入ってしまい、何が何だかわからないうちに、ゆずと気が合い、二人でタンゴを踊りだす始末。

もう、ここの一連の流れは、全力で笑わせにかかっていて、お腹がよじれます。

後半は、うってかわってシリアスなシーンが多く、文化祭で着る衣装を、デザイナーになりたい歩くんが作るものの自信がなく、この舞台のテーマの

<なりたい自分になる事と、なれる自分にしかなれない>という言葉で、「なりたい自分になる」勇気を得て、文化祭でファッションショーをして大成功。

ついでにドドン大西も文化祭に呼んで大成功。

チェック先生のチェックの衣装もドドン大西にチェックしてもらうとOKをもらい、二人でタンゴを踊りw

なんだかんだで、丸くおさまったという話でした。

実はファッションショーのシーンは実際には見ることは無かったのですが、そのかわり、直後のお歌とダンスの時間で、みんなキラキラした衣装に着替えますので、それが歩のデザインした衣装という意味合いで回収という感じの流れでした。

コールアンドレスポンスの手の動きの練習時間があり、コロナが終わったなと実感。

まだマスクをしているけれど、随分と進歩しました。

歌っている時は、キャストの皆さんは、目をしっかりと合わせてくれるんですよね。細かい所だけれど、こういうのって、ファンはしっかり見ているんですよね。

もちろん、お見送りでは、全員がしっかりと目を合わせてくれました。

客席降りもあり、ミラーズを含め、舞台に出ているキャスト全員が降りましたし、メインの人たちは全員私の近くまで来てくれたのも嬉しいです。

それにしても、白石康介クンの顔の小ささよ。至近距離で見たら、女であることを諦めるしかないわ。

約2時間、キラキラした楽しい、面白い時間だった〜。

サンリオピューロランドで、関西のジャニーズみたいな男子達が、吉本新喜劇をやっているような舞台でした。(褒めてます)

スポンサーリンク

神戸公演初日 動画

ロビーの様子、キャストのパネル等を撮影しました。会場の雰囲気を味わってくださいね。

こちらの記事がどなたかのお役に立てれば幸いです。

最後までお読みいただきありがとうございました。