<ネタパレ>アンタッチャブル柴田の漫談!動物事件簿!脱走話の動画が面白い!

バラエティ
スポンサーリンク

アンタッチャブンタッチャブル柴田が、動物漫談を披露して、面白いと話題になっています。

こちらの記事では、ネタパレで、アンタッチャブル柴田が得意とする、動物の話の漫談の動画や感想をお伝えしていきます。

スポンサーリンク

ネタパレで披露した漫談、動物事件簿

久しぶりに、TVで柴田さんを見ました。面白い方なので、この時を楽しみに待っていました!お得意の動物のネタで、漫談の動画はこちら。

カンパチ、コハダ等、お寿司の名前がフリップにずらりと並んでいます。これは何の名前かという問題に、東山動物園の猿の名前でした。ボス猿の名前はお寿司の名前じゃないのですが、その名前の経歴が面白い!

フランスパリ動物公園、マントヒヒ脱走事件~アフリカの動物脱走事件の話も面白いです!柴田さんは、話が上手なので、グイグイ引き込まれていきます。

 

これからも、お得意の動物をネタに、漫談して欲しいですね。テレビにたくさん出て欲しいです。

懐かしい、アンタッチャブルのM-1のDVDはこちらから購入できますよ↓

M-1 グランプリ the BEST 2004~2006 [ アンタッチャブル ]

価格:2,835円
(2019/9/21 11:43時点)
感想(4件)


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 


懸賞・プレゼントランキング

バラエティ
スポンサーリンク
シェアする
maplemuffinをフォローする
50代からのチャレンジ・ライフワーク・お役立ち情報