【動画】アクエリアス部活CMが泣ける!Uruカバー曲FunnyBunnyって?

お役立ち情報
スポンサーリンク

男子バレー(2019年10月1日)のTVCMで流れた、アクエリアスの部活のCMが泣けると話題になっています。皆さんはご覧になりましたか?

こちらの記事では、男子バレー放送時に流れた、アクエリアスのCMについて、またCMで使われたUruがカバーしたFunnyBunnyの曲についてお伝えしていきます。

スポンサーリンク

動画 アクエリアスの部活CM3つ

アクエリアスの部活CMは、アクエリアス2019秋冬TVCMで、少年野球、バレー、サッカーの3つのCMがあります。どれも「見えない頑張れ」で応援している、親子の姿です。

見えない「がんばれ」少年野球篇 30秒

ずっと補欠で試合に出られない少年と彼を見守る母。

見えない「がんばれ」バレー部篇 30秒

部活をがんばる娘を支える父。仕事が忙しく、大事な試合を見に行ってやれない父は、ある方法で娘を応援する。

見えない「がんばれ」 サッカー部篇 30秒

思春期を迎え、素直になれないサッカー少年。
引退試合を終えた後、これまで支えてくれた母の姿が思い起こされ…

見えない「がんばれ」篇120秒

スポンサーリンク

CM曲はUruがカバー、the pillowsのFunny Bunny

アクエリアスに使われている曲は、the pillows(ザ・ピロウズ)の「Funny Bunny」です。この曲をUruさんがカバーし、とても優しい雰囲気の歌声をCMで披露されています。

the pillowsの「Funny Bunny」の動画はこちら

●thepillowsのサイトはこちら

the pillowsのライブDVDはこちらから購入できますよ↓

LIFE IS ONLY ONCE 2019.3.17 at Zepp Tokyo “REBROADCAST TOUR” [ the pillows ]

価格:4,867円
(2019/10/2 13:10時点)
感想(0件)


●Uruさんのサイトはこちら

Uruさんの最新はこちらから購入できますよ↓

願い (初回限定盤 CD+DVD) [ Uru ]

価格:1,663円
(2019/10/2 13:12時点)
感想(0件)

 

スポンサーリンク

まとめ

アクエリアスの2019秋冬のこのCM。ホロリと泣けてきて、とても素敵なCMですね。Uruさんの歌声がまた涙を誘い、とても魅力的で、印象に残るCMだと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


懸賞・プレゼントランキング

 

 

お役立ち情報
スポンサーリンク
シェアする
maplemuffinをフォローする
50代からのチャレンジ・ライフワーク・お役立ち情報