<動画オペラ座の怪人>高橋大輔・村元哉中2022年フィギュアGPアメリカ

2022アメリカ高橋大輔オペラ座の怪人舞台、ステージの感想
スポンサーリンク

2022年フィギュアスケート グランプリシリーズ 第1線・スケートアメリカ

村元哉中・高橋大輔、カップルを結成して初めての海外GPシリーズは6位に終わりました。

順位は低く感じますが、演技を見て頂くと素晴らしいので、ぜひ御覧ください。

こちらの動画では、2022年フィギュアスケート グランプリシリーズ アメリカ アイスダンス 村元哉中・高橋大輔の動画をお伝えしていきます。

スポンサーリンク

村元哉中・高橋大輔 2022アメリカ6位

<動画>オペラ座の怪人 (FD)

100.01点

フィギュアスケートでは、何度もこすられてきた、オペラ座の怪人。

大ちゃん自身、シングル時代もオペラ座の怪人を披露してきましたね。懐かしいなぁ。

今回は高橋ファントム、村元クリスティーヌと呼ぶべきか?(まさか、高橋ラウル?)

とっても、とっとも美しいファントム様に仕上がっています☆

本当にミュージカルを観ているかの様に思えますね。

大ちゃんの御御足はご健在。美しい細かなステップが少し垣間見られますね。どうしても、足元に目がいってしまいます。

点数が出た時、点数の低さに会場からブーキングが起きていますね。まぁ、点数のつけかたが、わけがわからないのは、今に始まった事ではありませんが、本当に何とかしてください。

▼懐かしの、シングル時代のオペラ座の怪人

カップルになったばかりの、2020年 村元哉中・高橋大輔選手を見た時のブログはこちらです。

<動画>Conga is Gonna Get You(RD)

やっぱりラテンのほうが似合う!かっこいいなぁ。

大ちゃんがだいぶリードして、かなちゃんが自由に踊れている雰囲気がしますね。

年々、息があっていく姿を見せてくれるのが、楽しみでしかたがないです。

こちらもまた点数が低いなぁと思います。技術的なことよりも、2人の息の様なものが足りないのかなぁ?がっかりです。

次回は、GPシリーズ第5戦、NHK杯(11月18日〜20日・札幌市)に出場予定です。日本で見れるのが一番嬉しいです。TVでも放送されますしね。(たぶん)

高橋大輔 The Real Athlete -Phoenix-【Blu-ray】 [ 高橋大輔 ]

価格:8,941円
(2022/10/24 20:14時点)
感想(1件)


最後までお読みいただきありがとうございました。

 


懸賞・プレゼントランキング